今年もあと2ヶ月ですか

夢のような大阪での2デイズの翌日、東京に戻って渋谷O-Crestでtalk to meのライブでした。
11月22日の自主企画イベントから発売予定のデモCDに入る新曲もできたし良かった。
来てくれたみんな、ありがとうね。

さて、次はSuperflyで小樽かぁー。小樽って大学の時に一人旅で北海道行った以来やなー。すげーロマンチックな街って印象。
すでにめっちゃ寒いみたいやけど、久々にうろうろすっかな。楽しみ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-29 16:01 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2008-10-29 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-29 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2008-10-29 23:07 x
はじめまして。6月のsuperfiyn 新潟でのツアーで大大ファンになりました。もちろん曽根さんに会いたくって10月の追加公演もいきましたよ。6月の時にはすごいギターの技(わざ)を披露してくださり、会社の人とかみんなにギターぐるぐる体に回してたこととかいっちゃたりしてました。追加公演でもみせてくれるかなーって期待してたのに見れなくって残念だったので今度またぐるぐる回してみせてくださいね。それから、ピックも客席に投げてくれたけどキャッチできなくって残念でした。私の腕がピノキオの鼻のようにのびたらいいのいに。。。そうしたらキャッチできたのに。曽根さんも飛距離を更新すべく日々トレーニングに励んでね。それではまたね。
Commented at 2008-10-30 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つゆ at 2008-10-30 00:59 x
初めまして。小樽のライブ参戦します☆

おとといくらいから、なンま寒いんで暖かくして来てくださいね。
ソネさんの、ギター楽しみにしてます。


<< 小樽より 明日もやるのです >>