小樽より

Superflyの小樽公演が終わりました。来てくれたみんな、ありがとう。
外はすげー寒いのに、とても熱いライブやったと思う。
バンドも色んなことを経験して、ますます良くなっていってます。このメンバーとできて幸せだ。

12年振りの小樽は雨も降ったりで、昨日の深夜に運河行ったりくらいしかできひんかったけど、また絶対戻って来たいなー。
その時も今回みたいに、1人でツイン部屋がいいな。広くてさー。いいよねー。
[PR]
by sonetaku | 2008-11-01 02:07 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-11-01 02:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-01 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちひめ at 2008-11-03 16:24 x
今日はメレンゲのナイスサポートの日ですね!

がんばってくださいね~(^_-)-☆
Commented at 2008-11-04 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< CC→NHK 今年もあと2ヶ月ですか >>