Rock’N’Roll Is My God

昨日のNHKホール公演をもって、SuperflyのRock'N'Roll Showツアーが全公演終了しました。
夏のライブハウスツアーと秋のホールツアーと合わせて25公演。全国各地に足を運んでくれたみなさん、ありがとう。
志帆ちゃん、メンバー、スタッフのみんな。ほんとにお世話になりました。ありがとう。
ほんまにめっちゃ幸せやった。オレ、音楽選んで良かったなーって。絶対忘れへんからね。
昨日、ステージから見たNHKホールの客席がほんまにきれいで、写真撮って帰ろうかと思ったけど、また帰ってこようと思ってやめといた。
f0082587_21262733.jpg

まだまだ転がり続けてやる。
[PR]
by sonetaku | 2008-11-10 21:32 | 日記 | Comments(18)
Commented by 毛ガニ at 2008-11-10 21:56 x
11/08の渋谷C.C.Lemonホール行きましたよ!
バンドのメンバーの皆さんも志帆ちゃんも(もちろんソネさんも☆)凄くカッコ良かったですよ!
また行きたいです(#^U^v)
今回は2回の前方(3列目)だったけれど今度は1階でソネさんのもくさおさんのも志帆ちゃんのもみーんなとりたいです!!(笑)
Commented by たま at 2008-11-10 21:57 x
ソネタクさん、ツアーファイナル、お疲れ様でした☆
昨日はめっちゃ楽しかったです♪あたしはクサオさん側に居たんですが、ソネタクさんがコッチのほうに来てピックを投げた時があったでしょ?その後、クサオさんのマイクスタンドからピックを1枚持っていってクサオさんにこらぁ~って言われてたとこが、めちゃめちゃ微笑ましかったです(^^)♪
あと、ジャム セッションの時のソネタクさんのソロの前に、クサオさんにハットを被せて貰って、両手でほっぺたをぎゅって押さえられ、何か気合入れられてるみたいなシーンが、おにーちゃんがおとーとに「お前ならできる!」って言われてるみたいで、なんか良かったです。
メンバー間のキズナみたいな、見えない何かが見えた気がして。
その後のソネタクさんのワザ、バッチリ決まってましたよね♪思わず、お~~~!と唸ってました(笑
また、ステキなシーンを見せてください!あっ、カウントダウンの参戦が決まりました!!めっちゃ楽しみにしてます☆
Commented at 2008-11-10 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とん at 2008-11-10 22:42 x
お疲れ様でした!!
昨日のファイナルは最高でした!

ソネタクさんは舞台栄えしますね~
ソロには思わず鳥肌立ちました!!
クサオさんとのコンビ最高です!!

Commented at 2008-11-10 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CBH at 2008-11-11 11:48 x
>また帰ってこようと思ってやめといた。

この言葉にしびれました。
漢だぜ、ソネタク!
応援してます。
Commented by ころ at 2008-11-11 14:27 x
NHKホール行きましたよー!
最高でした!ほんとにかっこよかったです!
最前列の真ん中ら辺にいて、ソネタクさんとも何回か目が合った(と思う)んですよ~♪
しーちゃんの投げたタオルをゲットしたんです☆
また帰ってきてくださいね~!
Commented by あけゴン at 2008-11-11 14:59 x
>また帰ってこようと思ってやめといた。
と言う言葉に(笑)です☆

いいぞ☆♪いいぞ☆♪ソネタクさぁ~~ん


Vol、1では名古屋と東京1日目に☆
Vol、2では名古屋2daysと大阪1日目に行きました。
(東京もチケットもってたのですが行けませんでしたT-T)

めちゃめちゃよかったぁ~~~☆

ソネさんとくさおさんの息がピッタリという感じに見え、すっごい素敵なコンビなのでは??と思いましたよ(^^)
大阪公演でもくさおさんがソネさんの頭にハットをかぶせていらっしゃいましたが、お兄ちゃんが弟に「お前に託した!!」みたいな感じで、「たまさん」と同じ意見ですが、ほほえましかったです(^^)

前回のツアーもめちゃ感動したけど、今回も3度ほど涙でた~(TーT)
感動をありがとうございましたぁ~。

ホント25公演もお疲れ様でした☆
Commented at 2008-11-11 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田口 at 2008-11-11 22:01 x
NHKホールに参加しました。
ソネさんの赤シャツ赤ギターが決まってました。
そしてあの「必殺ギター回し」で最高に盛り上がりました。
楽しかったです。最高でした。
お疲れさまでした!ありがとう!

あ、クサオさんに写真を横にする方法を教えてあげて下さい。

Commented by mana at 2008-11-11 22:51 x
ファイナルいきました!!!
Superflyバンド最高!!!ぜひ次のツアーの際にも同じメンバーでお願いしたい!曽根さんなしではあり得ません!曽根さんクサオさんのWギターかっこいいです。それに、コーラスも素敵です。Oh My Precious timeが好きです!これからも応援してます。 
Commented at 2008-11-12 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムム at 2008-11-12 23:00 x
東京2DAYSいきました。ソネタクさんかっこよすぎでした、あのギターをくるっとまわしてキャッチした瞬間やばっかったです。俺もソネタクさんみたいにギターをガンガンに弾けるようになりたい!練習がんばります! 次のライブも絶対いきます、これからも応援しまくります。 
Commented by ノーラン at 2008-11-12 23:09 x
本当に素晴らしいライブでした。perfect lieでのギターにはしびれましたー。
ソネタクさんのギターいいなー息が合ってるなぁ、このメンバー本当にいいなぁと観客として感じてます。カッコいいギター回しには両手でシャウトしてました。仙台でもステージぎりぎりまでやってきて引く姿にシャウトしてました。
次のツアーもまたよろしくお願いします。本当に本当に楽しかったです。
Commented by アルフォート at 2008-11-13 03:00 x
東京2DAYS行きましたよ!
ソネタクさんのアツいプレイ良かったです☆
2日目にソネタクさんが僕の方に2回もピックを投げてくれたんですが、
1回目は体に当たってどこかに飛んで行ってしまい、2回目は目の前に落ちて前の席の人が拾ってました(泣)

次こそ絶対にキャッチするので懲りずにまた投げてください(笑)

ファンクラブイベントで会えるのを楽しみにしてます!!
Commented by 七味 at 2008-11-14 02:12 x
まだまだ転がりつづけて下さい!
大阪と東京ファイナルでお会いしましたがどのライブも次に繋がる本当に良いライブでした!
またNHKホールに戻って来た時にお会いしましょう♪
その時は綺麗な客席の写真もUPしてくださいね☆
Commented by えり at 2008-11-16 02:12 x
9日のツアーファイル、お疲れさまでした!
アットホームなライブだった気がしたし、赤いライトを浴びてやってるみなさんはとってもかっこ良かったです!

あと、私は初めてソネさんを見たんですが、とっても彼氏にそっくりなんです∑( ̄口 ̄)!!
かなりびっくりして見てました!
身長や髪型や、彼がバンドをやってたときのライブ中の動きとか、着てる服までもが似ていて…わぁ(*_*)最後まで驚きっぱなしでした☆

カウントダウン私も行きます!!
またソネさんに会いたいです!
Commented by マミ☆ at 2008-11-16 21:07 x
ソネさ~ん!!!
ツアー大変お疲れ様でした。

ずっと前からSuperflyに興味があって、地元新潟に来る事を知りチケットをゲットし10/22に初参戦しました。

初めて参戦するライブは盛り上がり方が分からないし、どんなお客さんがいるんだろう・・・
と不安がありました。
が!!!
楽しむことが一番と思い、初めて耳にする曲もありましたが、すごく楽しめました。

そしたら、東京2daysも行きたくなっちゃって行きましたよー!!!
1日目は、ソネさん側、ファイナルはソネさんよりのセンター実質4列目でした。
初の試み、友人とオソロのヒッピーバンドにラグランを着ていました。

今回のツアー、ずっとソネさん側だったのでなんだか・・・
メッチャかっこよく見えてきちゃいまして・・・
志帆ちゃんより、ソネさんファンになったかも!!爆

ファイナルで最初にこっちにピックを投げてくれたのに、私は気づかず・・・
友人が取ろうとしたけど見失っちゃったみたいで、残念でした。

次回ソネさんに会う為にFCに入ったので、また元気な姿で逢えたらいいな★

ありがとう!!!


<< こたつリターンズ CC→NHK >>