人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつリターンズ

今日はメレンゲで名古屋市立大学の学祭に行ってきました。
到着して、楽屋でお弁当食べてたら、すぐ外の野外ステージから聴きなじみのある曲が。何と、Superflyのコピーバンドが演奏を始めたんです。
やめてくれよ、緊張してまうやんか。何かやっぱちょっと気になったりして、客席まで見に行ったけど、ギターの奴コピー甘いよ。完コピしろ、完コピ。あと、カポ使った方が表現広がるよ。うん。
いやー、何か照れた。

肝心のメレンゲは3年振りに一緒にして、今日で2回目。
「あー、戻ってきたなー。」ってやりながら思った。きっとメンバーの色んな思いがお客さんに届くライブだったんではないだろうか。残り2回。さらに良くしていきます。


すっかり寒いのに、えらいバッサリ髪切ってしまった。代わりに今年もこたつ出動させました。エアコン苦手なんでマストアイテムですよねー。もう冬やなー、風邪とかひかんと無事に年越したいね。
by sonetaku | 2008-11-16 02:29 | 日記


<< THE KIDS ARE AL... Rock’N’Roll Is ... >>