こたつリターンズ

今日はメレンゲで名古屋市立大学の学祭に行ってきました。
到着して、楽屋でお弁当食べてたら、すぐ外の野外ステージから聴きなじみのある曲が。何と、Superflyのコピーバンドが演奏を始めたんです。
やめてくれよ、緊張してまうやんか。何かやっぱちょっと気になったりして、客席まで見に行ったけど、ギターの奴コピー甘いよ。完コピしろ、完コピ。あと、カポ使った方が表現広がるよ。うん。
いやー、何か照れた。

肝心のメレンゲは3年振りに一緒にして、今日で2回目。
「あー、戻ってきたなー。」ってやりながら思った。きっとメンバーの色んな思いがお客さんに届くライブだったんではないだろうか。残り2回。さらに良くしていきます。


すっかり寒いのに、えらいバッサリ髪切ってしまった。代わりに今年もこたつ出動させました。エアコン苦手なんでマストアイテムですよねー。もう冬やなー、風邪とかひかんと無事に年越したいね。
[PR]
by sonetaku | 2008-11-16 02:29 | 日記 | Comments(9)
Commented at 2008-11-16 04:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2008-11-16 10:06 x
ウァーそこにいた学生さんうらやましー。そしてコピギター人もこんなコメントもらえていいんだー。バッサリ髪のソネタクさんもみたなーぜひ写真アップしてくださーい。前ボーズの時あったけど近いですか?
Commented at 2008-11-16 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-11-16 12:23 x
なぬー!ソネタクさん、名古屋にいたんすかぁ~(@_@)そういう情報はどこでゲットすればいーの(>_<)
Superfly以外のソネタクさんも見たいあたしとしては、このあとメレンゲHPをチェックしますよ!
あと『完コピしろ』に笑っちゃいました(笑)うちらもコピバンやるんで、ギターさんにしっかり言っときます!
Commented at 2008-11-16 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちひめ at 2008-11-16 15:39 x

ソネタクさん!talk to meのオフィシャルウェブサイト!トップとライブスケジュールのページが見れないです(T-T)うちのパソコンがおかしいのかな~
Commented by Byaku at 2008-11-17 08:32 x
>ぴーちひめさん
昨日の夜に直ったみたいですよ♪
SCHEDULEも更新されているみたいなので要チェックです!


コタツの話題を見たら、みかんがものすごく食べたくなって、危うく99円ショップで購入しそうになりました・・・。
曽根さん。ツアーとかある上、年末までお忙しいようなので、ビタミンCとって元気に突っ走ってくださいね♪
Commented at 2008-11-17 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴーちひめ at 2008-11-17 20:35 x
>Byakuさんありがとうございます★

さっそくチェックいたしました(^O^)b


<< THE KIDS ARE AL... Rock’N’Roll Is ... >>