THE KIDS ARE ALRIGHT

今日はTHE WHOの武道館公演に行ってきました。やっぱ聖地・武道館ですよ。
talk to me矢野君が一緒に確保してくれたんは、何とど真ん中の前から4列目の席!!
ピートのアンプの音、直撃!近すぎて恥ずかしいって。もう笑いとまらへんし。
ピートって腕をグルングルン回してギター弾くねんけど、それやったらお客さんはめっちゃ盛り上がるの。んで、それ見てピートがニャって笑うんよね。おっさん、いくつになってもキッズやなーって思った。さすがやね。

今回はまわりのメンバーもすごいいいしね。ザック・スターキーの音も生ですよ。ハットまで生で聞こえた。すごいよなー。関係ないけど、ザックってブレーメンのブラジル人、ジエゴに似てるよなー。

いやー、とにかく楽しかったっす。あれは生きる伝説なんかじゃないね。現役バリバリのキッズでした。よかったー。
f0082587_1281823.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-11-18 01:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by たま at 2008-11-18 10:23 x
ソネタクさんも、THE WHOですか~!う~、ライブがめちゃめちゃ気になってきました~(@_@)
とりあえず、生は無理なんで、DVDでガマンっす。ワイト島~☆早く観たい!
Commented by マミ☆ at 2008-11-18 12:31 x
THE WHO…って???
って思ってたら、たまたま芸能ニュースで見ました。
クサオさんも、ソネさんも興味あるんですね~(^^)

センターど真ん中はドキドキしますよね!!

楽しめたみたいで良かった~☆


<< デモ第9弾完成! こたつリターンズ >>