デモ第9弾完成!

talk to meの新しいデモCD「アイマイミーな恋愛ゲームep」がようやく完成しました。
いやー、ジタバタしたー。何とかできたよ。9枚目のデモにして、今までで1番カラフルでポップなカンジに仕上がったような気がします。
これを持って、21日の仙台から始まるツアー全6箇所に出かけ、東京では下北QUEでの自主企画イベントを開催します!!!対バンもめっちゃいいし!
いつもの京阪神や名古屋だけじゃなく、はじめて仙台や宇都宮にも行けるのですげー楽しみっす。やるぜー。
予約はオレ個人でも受け付けてるのでメールプリーズ!アドレスは予約・問い合わせをクリック!
[PR]
by sonetaku | 2008-11-19 05:56 | 日記 | Comments(4)
Commented by マミ☆ at 2008-11-19 19:12 x
21日から6箇所まわるんですか?
新潟はないですよね…^^;

ちょっと行ってみたいです。でもチケットの取り方がわかんない。

その…予約、問合せってのも…(T_T)
Commented at 2008-11-19 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-11-20 00:03 x
完成、おめでとうございます~!行きたいです!!名古屋~~~♪
Commented by たま at 2008-11-22 01:59 x
今夜は仙台でライブしたね♪仙台・・・盛り上がったんでしょうね~(^^)♪


<< 2歳になりました THE KIDS ARE AL... >>