2歳になりました

昨日はtalk to meの自主企画をハックルベリーフィンとアロウズを招いて行いました。
オレは両方すごい仲良しで大好きなバンドやから、めっちゃ楽しみにしてて、その期待を裏切らないいいライブをしてくれた。
この3組の関係の深さはなかなか説明できるもんじゃないけど、出演者の誰も帰ることなく朝までずーっと話して遊んで、めっちゃ楽しくて。でも5年前じゃ絶対できなかった話もいっぱいして、感動したり、泣きそうなったり。
また何年か経ってもこうやって一緒にすごしたいね。来てくれたみんなも、ほんまにありがとう。おかげさまで大盛況でした。
このカンジをもって、Joint Tour2008ガッチリ行くよ。
f0082587_3313928.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-11-24 03:32 | 日記 | Comments(6)
Commented by kacchi at 2008-11-24 13:07 x
talk to me2歳のBirthdayおめでとうございます(^O^)ノシ
仙台で初めてLIVEに参加できて、すごく楽しかったです!!CDもおきてを破って発売して頂き、ありがとうございましたぁー!!
Joint Tour頑張ってくださいねぇ~(^-^)ノ~~そして、また仙台に来てくださぁ~い!
Commented at 2008-11-24 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-11-24 22:56 x
HAPPY BIRTHDAY☆talk to me(^0^)/♪これから先の成長、見守らせてくださいね☆
明日の名古屋でも、掟やぶりのCD販売、お願いします(T_T)
Commented by ともみ at 2008-11-25 08:40 x
talk to me、2歳おめでとう
素敵に成長してくれてありがとう
ライブの時、メロメロしすぎてごめんなさい(笑)
好きすぎてツアー全部行きたいくらいですが、いい大人なので行ける所だけにします(苦笑)
ツアー気を付けて、仲良くまわってきて下さい☆
Commented at 2008-11-25 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-11-27 23:51 x
火曜日のtalk to me名古屋ライブ、参戦しましたo(^-^)o
ソネタクさん、超カッコ良すぎて、正視出来ず(*_*)
Superflyバンドの時とは、違った魅力たっぷりの、素敵で楽しいライブでした♪
来週の③連チャンライブ、体に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o

う~、京都ライブ、行きたかったなぁ(T_T)


<< 師走でごわす デモ第9弾完成! >>