師走でごわす

早いもんで2008年もあと1ヶ月ですね。ほんまにあっちゅうまやったなー。
この前数えてみたら、今年も100本以上ライブすることになりそうです。やったー!!
それもこれも、各ライブに来てくれた方、一緒に演奏してくれた方、あいつら呼んでみようって思ってくれた方、あいつにギター弾かせてみようって考えてくれた方、みんながいてくれたからこそです。
オレ1人じゃほんまに何にもできひん。ありがとう、とても大切な1年になりました。まだあるけどね。
来年はレコーディングももっとしたいなー。アブラのってきてるぜ、オレ。

まずは、明日からtalk to meのツアー後半戦・京阪神をボカーンとかましてきます。待ってろよ、ETCレーン!!
f0082587_23292562.jpg

近所の緑道で見つけた。たぶんノボタンって花。開花しかけのつぼみが怪獣みたい。
[PR]
by sonetaku | 2008-11-30 23:32 | 日記 | Comments(7)
Commented by マミ☆ at 2008-12-01 00:46 x
本当だー!
怪獣だー!!
お話って…いろんな表情しますね(^^)
でも癒される☆☆☆

いよいよ12月突入~。
良いくくりができるよう…
そして良い年始めになるよう…
がんばりましょうねっ!!
Commented by たま at 2008-12-01 02:36 x
ほぅほぅ、ノボタンとゆーんですかぁ(^O^)さすが、お花好きなソネタクさん♪よくご存知で☆
きっと『野牡丹』なんだろうけど、カタカナで書くと『ロボタン』みたいで、カワイイ☆

さて、今日からETCレーンは時速20㌔以外にならないと開かず!なので、気をつけてくださいねf^_^;
Commented at 2008-12-01 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2008-12-01 20:08 x
年間100本ライブのうち2本、会いにいきましたよー。
大好きなソネタク様に会えてほんとーうれしかったです。そして昨日、なんと夢みちゃいました。得しちゃった。
それから、お花。のぼたん。12月とは思えないあざやかな色ですねー。私は今、1本の苗だけど苺のお花を育ててます。、11月だとゆうのに、花が次から次へと咲くようになりました。白くてとってもちいちゃくて、かわいいのでデジカメで撮ったものみせたい気持ちでいっぱいでーす。
Commented at 2008-12-02 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-03 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-03 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ツアー終了 2歳になりました >>