人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了

全国6箇所をまわったtalk to meのジョイントツアー2008が終わり、今朝神戸から帰ってきました。さすがに疲れてて、夕方まで死んだように寝た。
各会場にお越しいただいたみなさん、ほんとにありがとう。日によっては、あまりたくさんお客さんが入っていないような時もあったけど、オレらのことを新しく見に来てくれた人もいっぱいいてうれしかったです。CDもたくさん買ってもらえました、やったー。
また春にはツアーできると思うんで、そん時もよろしく。

関西ツアー中は、実家に泊まっててんけど、実家も今年はこれが最後になりそう。お正月は両親が東京来るみたいやし。

さぁ、明日はガレージでメレンゲライブ。うげー、昼から当日リハ、ひさびさー。
by sonetaku | 2008-12-05 01:51 | 日記


<< ゴールドトップの強敵 師走でごわす >>