人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドトップの強敵

昨日は渋谷のO-WESTでメレンゲのライブでした。先月から4回限定で復帰したメレンゲサポートが終了しました。
3年ぶりに参加してんけど、全然変わってなかったり、めっちゃ変わってたり、とても幸せで楽しい一時でした。何か、一緒じゃない3年間がんばったご褒美をもらったみたいで、またがんばろーって思った。

つばきの一色君となおちゃんが来てくれてて、彼らの新しい音源をくれた。それもすごい良かったよ。

で、今日は初めてSuperflyのレコーディングをしてきました。かっこいいのが録れた!
これで今年のヤマは越したぜ、あと少し気を抜かずにがんばりますー。
ゴールドトップの強敵_f0082587_20432193.jpg

レコーディングスタジオにて。ソネタクレスポール(左)とクサオレスポール(右)どちらがかっこいいかは明確だ。
by sonetaku | 2008-12-09 20:46 | 日記


<< のみならず! ツアー終了 >>