ゴールドトップの強敵

昨日は渋谷のO-WESTでメレンゲのライブでした。先月から4回限定で復帰したメレンゲサポートが終了しました。
3年ぶりに参加してんけど、全然変わってなかったり、めっちゃ変わってたり、とても幸せで楽しい一時でした。何か、一緒じゃない3年間がんばったご褒美をもらったみたいで、またがんばろーって思った。

つばきの一色君となおちゃんが来てくれてて、彼らの新しい音源をくれた。それもすごい良かったよ。

で、今日は初めてSuperflyのレコーディングをしてきました。かっこいいのが録れた!
これで今年のヤマは越したぜ、あと少し気を抜かずにがんばりますー。
f0082587_20432193.jpg

レコーディングスタジオにて。ソネタクレスポール(左)とクサオレスポール(右)どちらがかっこいいかは明確だ。
[PR]
by sonetaku | 2008-12-09 20:46 | 日記 | Comments(13)
Commented at 2008-12-09 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-12-09 22:14 x
メレンゲサポート、お疲れ様でした!
そして、Superflyにお帰りなさい(>_<)!FNS、ソネタクさんが居なくて寂しかったです(;O;)
レコーディング~☆音源届くの、楽しみにしてますっ♪
おぉ~、talk to meライブで見たのは、やはりソネタクレスポールでしたかぁ~~~~!!
どっちがカッコイイか・・・うぅ~~~ん、「どっちも!!」じゃ、ダメですかぁ?(;O;)?
Commented at 2008-12-09 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-10 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナツメグ at 2008-12-10 01:10 x
白黒つけがたいですねぇ(笑)いや甲乙付けがたしのレスポールでしょうか。

来年度も更に活躍される事間違いなしのツインギターですね!
Commented by CBH at 2008-12-10 05:56 x
奥にこっそりクサオ君が見える。
Commented by マサオ at 2008-12-10 12:05 x
完全に! クサオレスポールの方が カッコイイ!!!!!

残念でした~またどうぞ★

ではでは(^-^)v
Commented by kacchi at 2008-12-10 21:22 x
ソネタクさんもsuperflyのレコーディングに参加したんですね~o(^o^)o♪
こりゃ~楽しみ!!!(*^∀^*)2強レスポール!!!いい眺めです(≧ω≦)b
Commented at 2008-12-10 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-11 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-12 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< のみならず! ツアー終了 >>