がんばれロジャー

この前、THE WHOのドキュメンタリー映画「THE WHO Amazing Journey」を見てきました。
こういう音楽絡みの映画ってフィクションもノンフィクションもたいがいおもんなかってんけど、これはすごいおもしろかった!
ドアタマから夢中で、時間もあっという間に経ってた。
一緒に見に行ったSuperfly作曲班の多保先生もたいそう感動して、2人でウルウルきながらタワレコ行って、ハンバーグ食べて帰りました。
ストーンズの映画も早く行かないとなー。
f0082587_2314038.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-12-17 23:02 | 日記 | Comments(5)
Commented by たま at 2008-12-18 00:25 x
おぉ~、ストーンズのは知ってましたが、The WHOもやってるんですね(>_<)
観~た~い~(T-T)!
この辺でもやってるのかしら?
Commented by マミ☆ at 2008-12-19 01:51 x
いいですね~☆
男2人でウルウルは…
キュンとします(>_<)笑

私も一緒にみにいきたいです。(爆)
Commented by hana at 2008-12-19 09:25 x
てか 大の大人2人でハンバーグって!可愛いすぎぃw

ミュージシャンって言えばドラッ○やら、バーボンやら、タバコやら…
じゃないのォォ(笑)
Commented by えり at 2008-12-20 17:15 x
ストーンズの映画、知人が見に行きましたが、男一人で行っても十分楽しめたそうです(*^-^*)


見に来てる観客は、その世代の男性とか、夫婦とかが多かったみたいですよ☆

なんか、いいですね♪そうゆうの。


…だけど、私の住んでるとこは、

やってなーいっ(>_<)

東京まで見に行ってやるんだから~!
Commented by たま at 2008-12-21 01:08 x
名古屋の上映は、今池のとこだけかなぁ?
そこは1月2日から2週間だけなんですって(@_@)
今なら前売券を買うと、バッチが特典で付いてくるそうです♪
明日、ゲットしてきまぁすo(^-^)o


<< メリークリスマス のみならず! >>