メリークリスマス

今日の渋谷LUSHでのライブをもって、talk to meの2008年の全スケジュールが終了しました。
今年はいっぱいライブしたなー。ツアーもいっぱいできたし、色んな人達と出会えた、そして来年に繋がる1年やったと思う。
この1年、talk to meに様々なカタチで関わってくれたみなさん、ほんとにありがとう。
いよいよ2009年は勝負の年と思います。もうこれは避けては通れないほどに。
オレらも精一杯やります。だから、みんなの力を少しづつかして下さい。お願いね。
[PR]
by sonetaku | 2008-12-24 02:12 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2008-12-24 03:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Byaku at 2008-12-24 13:03 x
talk to meから始まった今年は、たくさんたくさん、笑顔といい音をもらって、たくさんたくさん幸せな時間を過ごせました。
いろんな場所にも(ついて)行けました♪

こちらこそ、本当にありがとうございます!
来年も今年以上に大活躍してくださいね!
一段低いとこから、でも負けないテンションで応援します。

昨日、お伝えできなかったから・・・
良いクリスマスを!!
Commented at 2008-12-24 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たま at 2008-12-25 02:03 x
ライブにツアーに、お疲れ様でした☆
来年は更に充実した年になりそうですねっ(^^)♪
今から3月のワンマン、楽しみにしてます☆

もちろん、かします×2!!ソネタクさんにお願いされたら、そりゃもう・・・!
微力ながらも私の力をお使いください~~~(>_<)!


<< サンキュウ2008 がんばれロジャー >>