カテゴリ:未分類( 7 )

人生初

佐賀県を通過して初長崎県入りなう。
しかしホテルのある市街地まではまだ先!ジャーマネ、ドライブなう。あとちょっとがんばだ!
[PR]
by sonetaku | 2010-11-03 06:07 | Comments(3)

ピック・スクランブル

ずっと愛用してきたピックが最近どの楽器屋さんに行ってもなくて、ツアー中に行く街行く街で探しまわってたんですが、本日めでたく生産中止になっていたことを確認しました。
どうしろっちゅうねん!高くてかっこ悪いのんを使うしかないのか。ガッカリ。
[PR]
by sonetaku | 2008-06-23 18:35 | Comments(3)

からふね屋

という京都のコーヒー屋さんに来てます。今日のVOXホールってとこは不思議な造りのライブハウス。がんばろー。
[PR]
by sonetaku | 2008-06-19 16:29 | Comments(3)

とりあえず

ライブ終わったぁー。終わったからには、一刻も早く帰りたい。
すぐまたツアーやから、準備せんとなー。体調管理な。
[PR]
by sonetaku | 2008-03-09 21:02 | Comments(3)

売れっ子みたい

ロフトでつばきライブのその後、オールナイトでトミー録音でした。ゲェ吐きそう。
家帰ったら、またすぐ10時からリハです。シャワーくらいはしたいよな。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-27 07:24 | Comments(3)

今日は松山


フェリーとの第一次大戦に勝利し、四国を満喫しております。今日も楽しくなりそう。物販もやるよ。
[PR]
by sonetaku | 2007-06-24 16:02 | Comments(1)

フェリーが嫌いだ

福岡に着いております。昨日の岡山は来てた人全員の顔が見えるようなハコでした。楽しかった。
ラーメンも食べたし、明日もバッチリやりますよ。
[PR]
by sonetaku | 2007-06-22 19:41 | Comments(2)