カテゴリ:日記( 456 )

歯歯歯

花緒ちゃんに歯が生えてきた。
下の前歯が1本。
あと2ヵ月で1歳かぁ。早いなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-28 02:09 | 日記 | Comments(2)

金沢より

2件のレコーディングも無事終えて、今日からフラッドのツアー再開です。
f0082587_14381844.jpg

のどのケアに勤しむボーカリスト。このツアーは何か横から見てて、頼もしく感じる瞬間がいっぱいある。
絶賛覚醒中のS君です。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-24 14:39 | 日記 | Comments(2)

仙台より

今週も週末はフラッドのツアーです。火曜の水戸まで。
水戸の翌日とその翌日にRECが入ってて、今その曲をコピー中。
はかどらねー。誰か助けてくれー。譜面って大事。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-18 02:07 | 日記 | Comments(4)

38歳

38歳になりました。完全型のおっさんです。40も目の前です。
昔の自分には想像できないような自分になっていってます。
もっともっとがんばらないとなーって思ってます。応援よろしくね。
f0082587_21322661.jpg

今日帰ってきたアコギと共に。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-13 21:33 | 日記 | Comments(7)

あれから1年

あの日は音速ラインで名古屋にいた。
今日はフラッドで高知。
あらためて自分にできることを考える。
f0082587_1439302.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-03-11 14:40 | 日記 | Comments(2)

高松に

移動中。雨やんでほしい。
iPadどうしよっかなー。悩ましいわー。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-09 20:18 | 日記 | Comments(2)

つかの間

家で過ごしてます。今日はアコギのメンテ出しに行って、アンプのスピーカーの改造とかします。
しかし、昨日は花緒ちゃん見事によそよそしかったなー。
今週も木曜から月曜までおらんから、帰ったらきれいに忘れられてるんやろなー。
チクショウ、こうなったら旅先で行きずりの赤ちゃん抱きまくったろかな。
[PR]
by sonetaku | 2012-02-28 15:33 | 日記 | Comments(1)

3日目、岡山

今日はフラッドツアー3日目、岡山です。
今サウンドチェック終わって、まもなく開場。
狭い!怖い!あそこに200人近く入るのかー。
f0082587_1750204.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-02-25 17:50 | 日記 | Comments(4)

Oneman Tour 2012 "LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL -見るまえに跳べ-"

ついに始まりました、フラッドのワンマンツアー。
初日、千葉はソールドアウト。酸素うすっ!
打ち上げではなべちゃんが餃子100個チャレンジ→惨敗。
気持ちで負けてたね。
f0082587_345973.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-02-19 03:05 | 日記 | Comments(1)

おひさしぶりです。

ずいぶん久しぶりですが、色々やったりやらんかったりでした。
来週の録音のプリプロしたり、フラッドのツアーのリハーサルしたり。

今週末からフラッドは19本のワンマンツアーに出ます。毎週末どこかに行きます。
夜泣きやぐずりと無縁の夜を満喫しつつ、がんばってまわります。
どこかで会いましょう。
f0082587_120481.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-02-13 01:20 | 日記 | Comments(3)