カテゴリ:告知( 25 )

2015.03.09 talk to me LIVE!!

■2015.3.9(mon) 下北沢Daisy Bar
吉田光雄 presents “サンキューナイト”
出演:talk to me / tokyo pinsalocks / wash?
open 19:00 / start 19:30
adv ¥2800
ticket:e+ / 店頭にて2.7~一般発売
info.Daisy Bar tel.03-3421-0847
[PR]
by sonetaku | 2015-01-09 12:21 | 告知 | Comments(5)

祝・来日!ってことでー!!

ローリング・ストーンズ来日歓迎トークライブ
「ストーンズに片思い vol.2」開催決定!

2014年2月20日 at 新代田crossing 1930オープン 2000スタート
チャージ1800円(+1ドリンク別)

論客 曽根巧、マツキタイジロウ(SCOOBIE DO)、ケンゴマツモト(THE NOVEMBERS)、Mr.PAN (THE NEATBEATS)、他

予約はこちらのみ→sonetaku3@yahoo.co.jpまで。お名前、人数、連絡先を明記の上で!

!!注意!!
予約メールをくれた方には必ず返信します。
こちらからの返信をもって、予約は完了となりますので、必ず返信をご確認ください。
[PR]
by sonetaku | 2014-01-04 17:51 | 告知 | Comments(0)

ギターマガジン9月号

‏12日発売のギターマガジン9月号の「ゲルマニウム・ファズの逆襲」という特集記事に絶賛参加?してます。12種類弾き比べて、付属CDも全曲制作!ようやく時代が追いついてきたか。
約1年前にのっけてもらった時より全然ガッチリ目なのです。
あぁ、うれしいのです。ほんとうれしいの。
[PR]
by sonetaku | 2013-08-11 01:30 | 告知 | Comments(2)

サンキュー、ソールドアウト!

今日のストーンズ座談会の前売り予約は追加分もすべてうまりました。
当日券の発売についてはsonetaku3@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
[PR]
by sonetaku | 2013-02-05 10:59 | 告知 | Comments(0)

ストーンズ座談会、開催!

Mr.PAN (THE NEATBEATS)も参加決定!!

デビュー50周年! 構想2日! ストーンズ座談会開催決定!!
(仮)ストーンズに片思い(内容検討中)
2013年2月5日 at 新代田crossing 19:00オープン 19:30スタート
チャージ1500円(+1ドリンク別)
論客:曽根巧、多保孝一、マツキタイジロウ(SCOOBIE DO)、Mr.PAN (THE NEATBEATS)
予約はこちらのみ→ sonetaku3@yahoo.co.jp
メールでの予約受付のみ!キャンセル絶対やめて。

!!注意!!
予約メールをくれた方には必ず返信します。
こちらからの返信をもって、予約は完了となりますので、必ず返信をご確認ください。
[PR]
by sonetaku | 2012-12-20 18:03 | 告知 | Comments(0)

リリース

10月12日に発売になるSuperflyの14thシングル、「愛をくらえ」のカップリング曲の「I My Me Mine Mine」という曲に参加してます。
映画「スマグラー おまえの未来を運べ」のイメージソングだそうです。

花緒ちゃんが、この世に「早くだせー」って騒いでる時に、偶然にもその病院のすぐ近くのスタジオで録ったイかれたロックンロールです。
曽根家的には花緒ちゃん誕生のテーマソングです。ピート・タウンゼントばりにリッケンバッカーかき鳴らしてます。
聴いてみてね。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-08 22:47 | 告知 | Comments(2)

Human License

a flood of circleの1stシングル、「Human License」が本日発売になりました。
彼らとの初めてのレコーディングです。カップリングも弾いてるので、ぜひ聴いてみてー。
[PR]
by sonetaku | 2010-07-21 20:35 | 告知 | Comments(5)

フェイントで

なかなかスピーディーな更新と思いきや、告知をひとつ。
いつのまにか、talk to meのデモCDなどが通販で買えることになりました。
今まではライブ会場限定での販売だったので、なかなかライブに行けない土地の方は、気になってても手に入らない状況でしたが、今回は廃盤にしてた旧作も含めての通販です。
試聴もできるし、気になる方はtalk to meホームページへ。レッツアクセス!

ちなみに、この前グラミーとりたてのCOLDPLAYをさいたまスーパーアリーナで見てきた。
温かい雰囲気のすばらしいライブでした。オレもがんばらねば。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-13 01:03 | 告知 | Comments(2)

NHKで麻生候補のあっそう(圧勝)ってかんでた

明日からtalk to meで岡山・大阪とツアーなんですが、11月後半から12月初頭にかけて、Laugh Lineと共にJoint Tour2008と題し、仙台・名古屋・宇都宮・京都・大阪・神戸と6箇所ツアーに回ることになりました。各地に東京からのゲストもいます。
途中で東京での企画もあるし、3年目にして最大規模のツアーです。
特設ページも開設され、チビチビ盛り上がりつつあります。トミーとしては初めての土地もあり、メンバーも楽しみにしてます。ぜひチェックを。
[PR]
by sonetaku | 2008-09-25 00:54 | 告知 | Comments(0)

talk to me 大阪での無料ライブ締め切り間近!

2月25日に大阪・心斎橋MUSEHALLで行われる、関西ぴあの招待イベントはこちらから申し込みができます。
トークトゥミーがうっすら気にはなっていたけど、見に来れてない人とかにピッタリ!!
締め切りは18日やから。
f0082587_16515297.jpg

ポテサラ大好き。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-13 16:53 | 告知 | Comments(2)