カテゴリ:告知( 25 )

「ポートレート+」 つばき

いよいよ明日、つばきのニューアルバム「ポートレート+」が発売されます。
去年丸1年を費やし、つばきの3人とガッツリ作った渾身の1枚です。
これは絶対、もう絶対聴いてほしい。
聴かん奴はカンチョー(出血を確認するまで)。
[PR]
by sonetaku | 2007-05-22 20:49 | 告知 | Comments(0)

「ブラウンシュガーヘア」  つばき

昨日、4月18日に発売になったつばきのニューシングル「ブラウンシュガーヘア」でナイスサポートしてます。
聴くべし。
[PR]
by sonetaku | 2007-04-19 09:51 | 告知 | Comments(1)

ファイナルつんつん

前回につづき、つばきのi-Radioつんつんつばきの20回目にゲスト出演してます。
あいかわらず全くもって何の為にもならない駄トークが展開されております。
物好きな方だけどうぞ。
[PR]
by sonetaku | 2007-02-08 01:50 | 告知 | Comments(0)

つんつんつばき

つばきのi-Radio、つんつんつばきの19回目にゲスト出演してきました。
ダラダラしゃべってます。上のつばきトップページからどうぞ。
[PR]
by sonetaku | 2007-01-24 03:32 | 告知 | Comments(0)

お知らせ

1月25日のシェルターと2月末の四国でのつばきのライブは残念ながらナイスサポートできません。
先に他のが決まってたんす。
それ以外は今年もずっとやってくと思うんで、どうぞよろしく。
3人のつばきが見たい人は行ってみたらは?たぶんいいカンジよ。
[PR]
by sonetaku | 2007-01-12 01:49 | 告知 | Comments(0)

「Traveling」  ハックルベリーフィン

11月8日発売のハックルベリーフィンのニューアルバム「Traveling」の9曲目「スワロー」にギターで参加してます。
それ以外の曲もいいカンジなんで、ぜひ聴いてみて。
[PR]
by sonetaku | 2006-11-01 01:15 | 告知 | Comments(1)

talk to meのホームページが出来ました。

いよいよ始まるよー。

コチラから
[PR]
by sonetaku | 2006-09-30 01:57 | 告知 | Comments(0)

新しい宝物

実は先日からnobolというバンドのライブをナイスサポートしています。
来月出るCDではプレイはしていないんですが、サウンドプロデュースはオレもよく知ってるメレンゲの国のクボ王子です。

来月はミナミホイールに行きます。3日間のスタートをどこで切るか迷っているあなた!!ぜひともnobolをチョイスプリーズ。
後悔させたらごめん。うそ、大丈夫。
東京でもレコ発など、大切なライブが続くので、気になる方はぜひ1度チェックしてほしい。

予約や問い合わせはhttp://www.nobol.org/まで。よろしく。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-20 12:41 | 告知 | Comments(2)

HERE COMES THE NEW BAND!!

●10月25日(水)
下北沢club QUE
「talk to you vol.01~talk to me デヴューライブ~」
open18:30 / start19:00  adv\2300 / door\2500
・talk to me
[矢野仁志(ex.サンプリングサン)/曽根巧/ハル(ex.サザンハリケーン)/ヤマダススム]
・cafelon
・ハミリーコンプータ

ぴあ、ローソン売り:9/8 ぴあコード(239-729) ローソンコード(31357) Que店頭売 9/25
当日の入場優先順番は1.ホームページ予約、2.ぴあ、ローソン、3.QUE店頭売りです。
新バンドでのデヴューライブにして初企画イベントです。ホームページはカミングスーン!


10月25日、talk to meという新しいバンドが生まれます。
このブログからでも予約は受け付けます。
みんなが応援してくれないと非常に困る。どうぞよろしく。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-17 00:35 | 告知 | Comments(3)

「瞬き」 つばき

日付は変わってしまいましたが、本日7月26日、つばきの「瞬き」というシングルが発売されました。
カップリングの2曲含め、全曲ギターで参加しています。
こういうカタチでリリースされるものとしては、つばきに初参加の音源です。
ぜひ、聞いてみてください。
[PR]
by sonetaku | 2006-07-27 00:55 | 告知 | Comments(2)