<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オイリーすぎやろ、テリテリしすぎ

昨日、一昨日と個人的にザーザズー2デイズでした。
両日ともたくさんのお客さんが来てくれて気持ちよかった。楽しかったです、ありがと。

しっかしここ数日、風邪っぽいかもとは思っててんけど、今日起きてみたら完全にきたね。
喉がいてーこと、いてーこと。嫌やわ、ほんまに。しんどいよ。
一昨日の打ち上げ後の焼肉とかがいかんかったんかなぁ。代々木安安で「ヤングカルビ・タレ!」とか騒いでたんがあかんのんかも。ついに体はヤングを受け入れなくなったか、京都には元気で帰れるように、お薬飲んで寝ます。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-29 13:28 | 日記 | Comments(6)

返せ、オレのラストワルツ

昨日の朝、talk to me関西プチツアーから帰りました。
何かあのバンド、どんどん生々しくというか、肉々しくなってってるなぁ。
何度かライブを見てくれてる人には伝わってると思う。本人達も予想していなかった方向に向かってるような。これもバンドマジックなんだろうか。
まだ一度も見れてない人、迷ってるならぜひご覧を。漢4人が裸の音でガツガツ殴り合います。
気持ちいいハズだ。化学反応、歓迎。

あと全然関係ないけど、見たいDVD探したら、誰かに貸してるみたいで家になかった時ってものすごいさみしいね。しかも誰に貸したかわからんなんて。わびしい。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-25 23:58 | 日記 | Comments(3)

リハと本番の間に

f0082587_17275280.jpg

長男の務め、完了です。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-23 17:27 | 日記 | Comments(1)

YUIの声って子供の時のマイケル・ジャクソンに似てない?

誕生日から数日たち、すっかりチヤホヤムードもなくなった。ワァワァゆわれながらも、そろそろ保険や年金のことをちゃんと考えるようにと諭されるあたり、20代では味わえない誕生日やったねぇ。
まぁ、オレの「年金払っていい音出んのか?」の問いに満足できる答えは誰もゆってくれへんけどな。
わかってる。わかってるって。そんな悲しい目で見るな。来年までに考えとく。
ちなみにオレは座右の銘は「ダイスをころがせ」やから。いいのいいの。

15日はnobolちゃんの初企画でした。ゆっくりかもしれんけど、確実に良くなっていってる。オレの関わり方もちょっと進まなければ。QUEは色んなことを教えてくれる。


コメント、たくさんありがと。ほんとにたくさんの人にお祝いしてもらって、何かもう不思議な気持ちです。またがんばってこうと思えます。あんまビビらずに話しかけてくれていいのんよ。オレからはよう行かんからさ。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-18 02:52 | 日記 | Comments(0)

いくつになっても現役のキッズでいます!

今日は誕生日でした。昨日のロフトでのトミーライブからみんなにお祝いされっぱなしです。
今夜はつばきが焼肉パーティーをひらいてくれてん。なぜかオレ抜きでも決行される予定やったみたいやけど。
メールとか電話とかプレゼントとか、何か例年以上にチヤホヤされてて、33歳、ゴキゲンです。
こんなんなら年を取るのも悪い気しないぜ。サンキュゥ両親。
ほんまにありがとう、33歳のナイスギターでお返しします。ありあまるほど、お返しします。
絶対新しいとこにいってやる。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-14 01:03 | 日記 | Comments(11)

オレも歌うまくなりたい

一応毎日働いてはいるんですが、合間で今日は映画を見てきた。
「ドリームガールズ」 ダイアナ・ロスがモデルになってるというやつ。
モータウンとか、あの時代の音楽が好きなら楽しめるカンジやね。長さは感じひんかった。ティナ・ターナーのんよりは面白いよ。
ビヨンセの役がいいやつ過ぎて、毒っ気ゼロなんが逆に人間味なく感じたけど。
ダイアナ・ロスもビヨンセも絶対もっとあかんとこあるハズやろってね。きれいすぎ。
それより、他の役者さん達の方が魅力的。
エディ・マーフィってあらためてすごいね、何でもできる。日本でいうとマチャアキみたいなもんかな。

帰りに楽器屋さんによって、色々と備品を購入。
12日のtalk to meのロフトライブで待望の新兵器をお披露目だ。
つっても、アンプとかギターとかじゃないけど。楽しみやわぁ。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-08 01:59 | 日記 | Comments(2)

アニバーサリーとサプライズ

28日にnobolちゃんライブで、1日につばきの高松ライブに行ってきました。
今回のつばきの四国ツアーは、オレは他のライブと重なりまくりで、参加しない予定やってんけど、この日だけはオレもライブなかったし、何もゆわんと急に行ったら笑けるかなって思って。
とはゆっても、前日ロフトから帰宅したんが深夜3時くらいで、朝7時半起きで、新幹線乗ってんねんから、オレ的には急じゃないけどさ。
だまーってコッソリ機材の搬入とか手伝ってたらおもろいなーとか思って、コソコソしてたら、すぐ見つかるわ、何かビックリされて笑うどころじゃなくなってるし。まぁうどん食べれたしいいや。
肝心のライブは短い時間やったけどすごい楽しかった。やりながら全員がいいライブを実感できてたと思う。よしよし。


で、このブログも始めてから1年が経ちました。
自分としてはなかなかがんばって取り組んでおります。
最初期は全く誰も存在に気づかなかった、この高速回線の僻地ににも、少しづつ人が集まりだして、1年で2万以上のヒットを達成してます。すげぇ。
返事はしてないけど、もらったコメントやメールも全部見てるよ。「非公開のコメントって一体何が書かれてるんですか?」って非公開でコメントしてくる人がそこそこいて笑ける。変な連鎖。
出来るだけいつも話してるのと同じカンジでいこうと、最新版の言文一致体を目指して書いているから、丁寧語やったり、タメ口やったりと立ち位置ブレまくりやけど、それもその時の率直な気分やと受け止めてほしいす。
まぁ、めんどくさかったり、忙しかったり、特に話せるようなことがない時はさぼると思うけど、ボチボチやってくから今後ともひとつよろしくお願いしますね。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-03 02:17 | 日記 | Comments(5)