<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遠かったよー

現在、人生で最南の地・鹿児島にいます。今日は鹿児島でつばきライブでした。
九州はライブでしか、しかも福岡にしか来たことなかったんで、うれしいっす。
しかしながら、大方の予想通り、うっすら風邪をひいてしまい、いまいち鹿児島を楽しめてないかも。
早く治してしまいます。明日はフェリーで、そのあと四国3県連続。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-30 00:10 | 日記 | Comments(2)

売れっ子みたい

ロフトでつばきライブのその後、オールナイトでトミー録音でした。ゲェ吐きそう。
家帰ったら、またすぐ10時からリハです。シャワーくらいはしたいよな。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-27 07:24 | Comments(3)

神戸久々やったー

京都、神戸、下北と時間と場所とバンドを超えての3日連続のライブが終わりました。
さすがに疲れたなぁー。自分の勝手であんまり寝てない。
ライブは3日ともすげー楽しかった。これはマジで。オレちょっとだけうまくなったんかも。
変にリキまんでもフラットな気持ちででも、楽しく熱くやれた気がする。
また明日からもがんばります。ちゅうか、いよいよ殺人デイズの始まりやな。負けへんぞ。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-24 03:43 | 日記 | Comments(4)

明日から京都・神戸

今日はリハの後、焼肉食べてきました。もちろん大人マネーのおごりで。サイコゥっす。
来月の頭までマジで怒涛の日々なんで、栄養しっかり取ってがんばりたいです。

この前の名古屋と明日、明後日の京都・神戸で一緒のGOOD DOG HAPPY MENの音源を聞いた。すげーよかった。おもしろいね。ずっと前対バンした以来の再会もうれしかったしね。
f0082587_0453536.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-09-21 00:54 | 日記 | Comments(1)

チョーやばくない?

最近、テレビでキムタク見ても、ものまねのホリにしか見えないんですけど。
困ったなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-14 03:15 | 日記 | Comments(2)

ファイナル終了

7日のO-EASTでつばきの全国ツアーの全日程が終わりました。一応、追加公演みたいのんがあるけど。
各地に足を運んでくれたみなさん、スタッフ・関係者、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。
何年後かに振り返った時、自分のターニングポイントになったと思えるような気がしてます。最高でした。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-09 17:07 | 日記 | Comments(3)

LIVE LIVE LIFE

台風すごいね、ずっと雨降ってる。
暑かった今年の夏を生き延びてきた東京のセミともこれでお別れやろうな。さよなら、また来年な。

前回書いた通り、次の日、病院行きました。おかげで今はだいぶ楽。
初めて行った病院で、先生に見せたら、「あらー、ずいぶん自分でひろげたねぇー。」とか「かいちゃ治らないよ?わかるよねぇ?我慢できないんだねぇー。」などとずいぶんな辱めを受ける。これ何とかハラか?

すいません、でもかいてる瞬間だけが生きてる気がするんです。
もう、鳥肌立つくらい気持ちいいんです。
次回からは病院行きつつかいてやる。そしたら治るは、気持ちいいはで最高やん。かかってこい、あせも。


そんなこんなで、明日はいよいよつばきのツアーファイナルです。つっても1ヶ月以上開いて、ツアーってカンジせぇへんけど。でも間違いなく特別で熱いライブになるよ。
やるぞー。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-07 02:08 | 日記 | Comments(2)

さよならサマー2007

すっかり涼しくなってすごしやすくなったね。お久しぶりだ。わりと穏やかな日々をすごしておりました。
何か、よく飲みに行ってた(つってもお茶しか飲まんけど)のに、だいたいおごってもらったりで、ラッキーとか思ってたのに、なぜマニーがニーのだ!!おっかしいよなぁ、何か買ったっけなぁ?

時々、お問い合わせいただいてるんですが、10月13日と11月3日のつばきのライブ、また今後のnobolのライブの何本かは参加できないんです。楽しみにしてくれてる方、マジで申し訳ない。各バンドのHP上で参加・不参加は明記してもらうようにしますので、今後はそちらを確認して下さい。

それはそうと、ひざの裏にあせもができて、ちっちゃくてちょっとだけやったから、すぐ治ると思ってバリバリかいてたら、みるみる腫れてきて一気に勢力拡大され、いまやひざよりひざ裏の方がでかくなってしまった。
こうしてる今もめちゃめちゃかゆい。かきたい。でもきもい。かゆい。かきたい。せめてたたく。たたくと、さらにかきたくなる。しかたない、かこう。またでかくなんのかな。
明日、病院行ってきます。
[PR]
by sonetaku | 2007-09-03 02:47 | 日記 | Comments(4)