<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もはや鉄腕でも波平でもねぇよ

トミーの大阪・京都ライブに来てくれた人、ほんまにありがとう。個人的にはサプライズな来客もあったし。
新しいデモCDもおかげさまで好調な売れ行きで我々の活動をサポートしてくれます。下世話な話ですが、みんながライブ来てくれたり、CD買ってくれたりしてこそ、バンドはやっていけるのです。それが全てではないが、それもまた真実。多謝。
まぁ、また12月に行くからそん時もよろしくね。

しかし今年はいっぱい関西に行ったなぁ。2月以外は毎月行ってるからね。月2回とかも何回もあるし。もはや懐かしさとか全くない。そういや、どんべえの買い溜めとかもせんくなったなぁ。
来年のこの調子でやってきたいです。どしどし応援してくれたまえよ。

東京は台風一過の青空で気持ちいいね。ちょっと出かけてみよっと。
f0082587_145545.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-28 14:07 | 日記 | Comments(0)

赤福っちゅうより黒福ですな

先日からつばきのレコーディングに始まっております。またいいもん作るために頭ひねってがんばります。
今日も明日も録音だ。

あさってからはトミー関西ツアー。今日RECの後リハしてきたけど、めちゃテンション高いよ。
来れる方はお楽しみに。絶対楽しいな。
f0082587_23553634.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-22 23:59 | 日記 | Comments(1)

破壊力抜群

3歳になるめいっこの優羽は時々「たくみおじちゃんと話したい。」とママであるオレの妹に言い出すらしく、ちょこちょこ電話がかかってくる。
それ自体はほんとにうれしくて、かわいくてしょうがないんやけど、おじちゃんとしては、おそらく年齢のせいではないその貧困なボキャブラリーが若干気にかかる。

先日の電話はこんなカンジ

リンリーン、ガチャ

オレ「もしもし」

優羽「もしもし?たくみおじちゃん?」

オレ「おぉー!優羽か!どうしたん?元気?」

優羽「そんなのかんけーねー。ハイ、オッパッピー。」

オレ「‥‥、何ゆってんの。赤ちゃんは元気か?」

優羽「そんなのかんけーねー。ハイ、オッパッピー。」

オレ「優羽、おねえちゃんになったんやから、ちゃんと賢くしてる?」

優羽「そんなのかんけーねー、ハイ、オッパッピー。オッパッピーオッパッピー!!」

オレ「あんた、そんなんテレビの真似してたらあかんやんか。ママに怒られるよ。」

優羽「かんけーねー。オッパッピーオッパッピーオッパッピー!!!!ガチャ」

プープープー

みたいなん。数分後、妹から謝罪の電話がくる始末。仕方ないよな、あれは。でも別にオッパッピー言えたら相手は誰でもええんやろな。くそぅ。
こうなったらお正月に会う時に向けて海パンでも探すか。
[PR]
by sonetaku | 2007-10-19 03:07 | 日記 | Comments(5)

これ発明した人にノーベル賞あげたい

f0082587_20524373.jpg

1箱一気はいかんぞ、オレ。
[PR]
by sonetaku | 2007-10-17 20:53 | 日記 | Comments(2)

幸せ者だー

昨日のtalk to me1周年企画に来てくれた人達、ほんまにありがとう。あのバンドやってて良かった。
来れなかったけど、いつもCD聴いてくれてる人や、たまにライブ来てくれたり、たまにHPチェックしたりしてくれてる人もありがとう。
すげー幸せでした。打ち上げの後も家に帰りたくなかったもん。
ステージでも言いましたが、いい音楽をやって、もっともっと一緒に楽しめるようにしていくことで、お返しできたらと考えています。
真面目バンド、まだまだ突っ走っていきます。ありがとうね。
f0082587_1344845.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-15 01:35 | 日記 | Comments(5)

BIRTHDAY

すっかり寒くなったね、バイクとかマジで寒い。
今日、衣替えをしました。いらんTシャツはごっそり捨てた。
花粉症になってから春が好きじゃなくなって、最近では秋が1番好きかも。
あったかい缶コーヒーが急激においしさを増していくもんね。コンビニのデザートコーナーとかも充実していくし。

今度の土曜に開かれるtalk to meの1歳の誕生日イベントに向けて、恒例の新音源が完成しました!
かなりパンチのある出来なんで、これはもう相当期待してほしい。できたらQUEでみんなにお祝いしてほしいです。
オレ自身が今からワクワクしてる。たぶんすげー楽しい夜になるよ。
f0082587_1221765.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-10-11 01:23 | 日記 | Comments(2)

帰り道 たぬき死んでた 高知の夜

今日の松山で、初鹿児島+3日連続四国ライブが終了しました。
前半は疲れや移動でしんどかったけど、体調もだんだんと良くなって、全体的にはすごい楽しかった。
来てくれたみんなセンキュウ。マジでセンキュゥ。
しかし、体調の良くなっていくのを感じるサインが”夜、眠れない”っていうのはどうかやな。
しんどくてすぐに寝るよりはいいけどね。

明日の朝出発して、夜には東京帰ります。わーい。
f0082587_41308.jpg

写真は昨日空き時間に行った高知城にて。山内一豊さん、勇ましい。こうありたいもんだぜ。
[PR]
by sonetaku | 2007-10-04 04:04 | 日記 | Comments(3)