<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダウト!!

近所のナチュラルローソンに超肥満体型の店員さんがいる。
オマエ、絶対自然食派じゃないやろ。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-31 22:22 | 日記 | Comments(1)

TALK TO YOU VOL6

ただいま帰宅しました。今日はほんまにありがとう。
お客さんのいっぱいで楽しかったし、ワンマンの開催も発表できたし、打ち上げも後からの合流組とか同窓会みたいになって、久しぶりにガッツリ朝まで遊んだよ。
とにかく転がり続けて、生み続けて生きていくしかないんだっ!って再確認した。生きることは鳴らすことと同義なのだと。
ありがとう。帰り道の東の空の朝焼けがキラキラしてました。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-28 07:00 | 日記 | Comments(6)

初雪

とうとう東京にも雪が降ったね。めちゃめちゃ寒かった。昨日は「京都の冬に比べたら、こんな寒さはちょろい」ってゆってたっばかしやのに。
朝、目覚めて、窓を開けて、”やっぱ雪っていくつになってもテンションあがるなぁ”って思った刹那、洗濯物が干しっぱなしであることに気付いて少しへこむ。
あげく、トミーのMIX作業の帰り、深夜の山手通りをチャリンコ走らしてたら、濡れた路面にタイヤをいかれてズッこけた。
あまりの痛さに、通行人もいいひんかったから、しばらくうずくまってたら、きれいなお姉さんが向こうからやってくるから、急いでi-Pod操作してるフリしたりして。ばれたかなぁ。
ラーメンでも食べて帰ろうと思ってたけど、テンションだだ下がりで、そんな気分にもなれず、コンビニ寄ったら、ジーパンおもくそ穴開いてるし。開いた穴の奥では血まみれの小僧がヒクヒクなってるし。
くっそぅ、だから雪なんか嫌いなんじゃ、昔っから。2度と降んなよな。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-24 04:22 | 日記 | Comments(2)

雑記

今日はつばきチームでお世話になったレコーディングエンジニアのK氏の送別会で渋谷でちゃんこ鍋を食べてきました。
めっちゃおいしかった!やっぱし寒い日は鍋にかぎるねぇ。体中に沁みたこと沁みたこと。
帰りしなのチャリンコで結局カチンコチンに冷えて帰るわけですが。

去年のツェッペリンの再結成ライブをブートレグで見たんやけど、ジミーじいちゃんが思ってたより弾けてて、よかったというより安心した。

そうそう、27日のトミー企画がおかげさまで予定予約枚数を売り切りました。サンキュー、がんばるよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-22 03:05 | 日記 | Comments(2)

最近ブラマヨ小杉がツボ

寒い日が続くねぇ、もう嫌だ。
昨日でトークトゥミーの新しいデモ音源のRECが終わりました。後はMIXのみ、何とか間に合いそうね。特別トラブル起こらん限り。

今日は「アース」って映画を見てきた。
オットセイの踊り食い?するサメはすげーな。ピチピチゆってた。
渡辺謙のナレーションのせいでNHK見てるカンジしかせえへんかったけど。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-19 00:09 | 日記 | Comments(1)

あれやこれや

何かめっちゃ寒くなったやんね、さいあく。この前、一瞬また風邪ひいたかと思ったけど、違ったみたいでよかった。
9日のトミー@ロフトと11日のつばき@心斎橋クアトロの2本を終えて、いよいよ今年も始まったと実感しました。もう退くに退けへんなー。やるしかないっす。

このブログを始めてから、昔からつけてた日記をすっかりサボるようになった。今年はそちらもチマチマ再開します。誰にも見せへんけど。

そんで、明日は新宿レッドクロスでライブです。やるぜー。そうそう、噂では27日のトミー企画が前売り残りわずかだそうです。迷ってる人は急いで!
[PR]
by sonetaku | 2008-01-13 04:26 | 日記 | Comments(4)

充電終了

昨日、実家から戻りました。なかなか充実した食生活。
両親よりもめいっこ2人の相手ばっかさせられた。底なしの体力はあのちっこい体のどこに隠れているんだろうか。

そんなこんなで今日から日常が再開してます。今年もがんばろ。

クリスマスプレゼントは厳格に抽選の上、1人の方に発送しました。当たった方、おめでとう。お楽しみに。
残念ながらはずれてしまった方々、ごめんなさい。またこんなんやるからね。

初ライブは9日、ロフトでのトミーライブです。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-08 00:05 | 日記 | Comments(3)

あけまして

おめでとうございます。2008年やね、この前ミレニアムってゆってたばっかりやのに。早いこと、早いこと。
今年も去年まで以上に楽しく激しく、とはいえ繊細さも大事にしつつ、精進していきます。応援お願いね。
明日からしばらく実家帰ります。久々に会う予定の人や、初めて会う予定の人がいっぱいいます。みんなもよいお正月を。
[PR]
by sonetaku | 2008-01-03 00:47 | 日記 | Comments(1)