<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

山に帰れ、花粉野郎!

先日のtalk to me@大阪と今日のつばき@渋谷で単発のライブが終わりました。
毎度のことながら、やっぱり風邪ひいてますが、明日・明後日でリハとかもろもろしつつ、がんばって体調整えます。
なんてったって、2日から怒涛のツアーですから。うぅーんと考えても6日連続ライブは人生初かもなー。しかも1日開いてまたライブやし。移動距離もそこそこあるし。
まぁとにかくツアー中は他の事は考えんと、ライブだけやってこっと。もし気が向いたら遊びに来てよね。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-29 02:11 | 日記 | Comments(3)

人生はゲームだ

突然ですが、最近の人生ゲームはすごいね。DVDとか付いてて、イベントとかで使ったりする。
久々やるとめっちゃおもしろいねんけど、全っ然勝てないんすけど。最近のすごいね。

昨日、今日とまた一気に寒さが戻ったけど、その前までのポカポカ陽気ですっかり花粉が目を覚ましたね。
いやーな季節がやってきた。今年はきつそうやねぇ。今シーズンに備えて、数週間前から甜茶を飲んでます。ちょっとでもマシになったらいいねんけど。

そんなこんなで明日は大阪日帰りです。西のみなさん、お楽しみに。がんばりまっさかいに。
f0082587_1962655.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-02-24 19:07 | 日記 | Comments(2)

無事終了

5日連続ライブが無事終了しました。やっぱり移動がしんどいなー。
まぁでも移動も仕事のうちと思うしかないかもね。ライブ自体は毎日でもいいくらいやしね。
最終日は下北のCCOというお店でハックルのサクさんの弾き語りライブに、つばきのなおちゃんと一緒にちょこっと参加さしてもらったんですが、打ち上げの席で同じく3月生まれのサクさんと一緒に誕生日のお祝いまでしてもらいまして。
オレの誕生日はまだだいぶ先なんですが、やはりチヤホヤは蜜の味で。風邪気味やったから、すぐ帰ろうとか思ってたのに、しっかり朝方まで遊んでしまった。
ケーキは写真では伝わりにくそうですが、アイスケーキで激美味でした。サンキュウ。
f0082587_23581531.jpg

2人合わせて何と70歳!!これを危機といわずに何といおうか。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-21 00:03 | 日記 | Comments(1)

真っただ中

現在、5日連続ライブのど真ん中です。いいカンジです。移動も長いのは終わったし。
バレンタインが近いってことで、色々もらってます。ありがとう。チヤホヤされるの、嫌いじゃないぜ。
この調子でやりきるわ、まかしといてんか。

この前、京都絡みの友人達を集めて自宅で鍋パーしました。
元居酒屋店長のアムロが作った「ホワイトベース」という名の豆乳鍋が超美味で、最高に楽しかった。
f0082587_3141386.jpg

激ショボTATOOも確認しました。ちっちゃ!!!
[PR]
by sonetaku | 2008-02-16 03:15 | 日記 | Comments(1)

talk to me 大阪での無料ライブ締め切り間近!

2月25日に大阪・心斎橋MUSEHALLで行われる、関西ぴあの招待イベントはこちらから申し込みができます。
トークトゥミーがうっすら気にはなっていたけど、見に来れてない人とかにピッタリ!!
締め切りは18日やから。
f0082587_16515297.jpg

ポテサラ大好き。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-13 16:53 | 告知 | Comments(2)

昼夜逆転

いやー、寝れへん。しっかし寝れへん。
そんなに忙しいわけじゃないから、だいたい2日にいっぺんはたっぷり寝れる生活なんですが、めちゃくちゃ寝る日と、全く寝れへん日が交互にやってくる。
あったかい牛乳飲んでみたり、何か食べておなかいっぱいにしてもダメ。
基本的に寝れへんからってイライラしたら余計にあかんと思ってるから、あれこれやってると更に寝れへん。
何やろ、花粉症の一環か?ただムッツリでモワモワしてるのか。
この前まではめざましテレビが終わるくらいですんでてんけどなぁ。とうとうタモリとご対面か?
ツアーには何とか万全の体調で臨みたいぜょ。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-12 11:40 | 日記 | Comments(3)

帰省中

ちょこっとした用と休みが重なり、木曜日から実家に帰ってます。なかなかダラダラしてるよ、たまにはいいね。
今日、別の探し物してて、高校ん時とかの写真をいっぱい見つけてしまった。なかなかかわいいよ、オレこの頃までは。大学時代からがぜん汚くなるけど。
もっとモテても良かったなーって思った。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-09 03:19 | 日記 | Comments(2)

”キャッツ”もね

昨日のつばき小川バースデーライブは全くえげつないもんやったね。
来た人が楽しんでくれたなら幸いです。まぁ打ち上げも見事に下品やったね。
でもそんなんより、自分の誕生日が来月に迫ってることに気付いたよ。34歳かぁ、別にやなぁ。
どっちにしろ、やしね。今年はヘタしたら移動日とかです。さぶー。

うっすら告知を。
2月18日に下北のCCOというBARで行われる、ハックルベリーフィンのサクさんの弾き語りのワンマン?の2部構成のステージのうちの片方で数曲ナイスサポートします。
なんかよくわからんけど、興味のある方はハックルのHPから。

そんで、なんと今、talk to meで25日に出る関西ぴあのイベントがらみでオレの渾身の”ゲッツ”が見れます。まずはトミーHPから。
しくよろ。
[PR]
by sonetaku | 2008-02-06 04:33 | 日記 | Comments(2)

節分ナイト

すでに2月。今年が早くも1ヶ月過ぎた。やべー。あんま去年と変わってないかなー。
しっかし寒いし。また雪降ったね、今回は結構積もった。
この前割とバックリ髪切ったから、余計に寒かった。クソ寒い中、今日は音速ラインのライブを見に新木場まで行った。すげー久々に彼らのライブ見たよ。いいね。
f0082587_23551255.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-02-03 23:56 | 日記 | Comments(4)