<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

凡人

今週はとても穏やかにすごしておりました。花粉がつらい以外は何事もなく。
いや、あった。ここでもちょくちょく書いてる友達の芸人さんと飲みに行ってて、お店の人にサインを求められる友人を横に「マネージャーさん?」って聞かれてしまいました。
どうも、裏方顔のソネ・34歳です。いかんなー、オーラをミュートしてたか。くっそー、あのバ○ア。
そんな地味な私ですが、新しいことをこの春からやらしてもらうってことで、ひそひそと準備とかも始めてます。話せるタイミングが来たら、またここでも言います。
とりあえずは、つばきのツアーの残り2本とtalk to meのライブやら録音やらをがんばります。

で、誕生日に際して、ほんとに色んな方に祝っていただきました。ありがとう。幸せっす。
[PR]
by sonetaku | 2008-03-29 01:22 | 日記 | Comments(4)

博多の夜

明日のつばきツアーで福岡に前ノリしてます。
今回は旅中、誕生日に自分に買った新しいiPodでゴキゲンです。160ギガもあれば当分は大丈夫だぜ。
ホテルではお客さんからいただいたフレーバー甜茶とかでほっこりしてます。
このPCももうツアーにはかかせへんなぁ。
晩ご飯もおいしかったし、明日もやるよ。
f0082587_1444943.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-03-22 01:45 | 日記 | Comments(3)

名古屋より

本日よりつばきのワンマンツアーのセカンドステージが始まりました。
久々に手羽先食べたー。いいねいいね。ツアーっぽいねぇ。
明日は大阪。今回のツアーは本数も少ないので1本1本を大切に、しっかりやっていきたい。
来た人全員をちゃんと満足さして送り出せるようにしたいね。
では、お風呂入って寝ます。明日もやるぜー。
f0082587_1423199.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-03-20 01:43 | 日記 | Comments(1)

34歳になりました

今年はすでにいっぱいお祝いしてもらったから、すでに終わってたカンジですが、今日34歳になりました。
さらに1歳大人になったけど、キッズのまま駆け抜けたいっす。みんな応援よろしくね。
[PR]
by sonetaku | 2008-03-13 18:09 | 日記 | Comments(11)

とりあえず

ライブ終わったぁー。終わったからには、一刻も早く帰りたい。
すぐまたツアーやから、準備せんとなー。体調管理な。
[PR]
by sonetaku | 2008-03-09 21:02 | Comments(3)

まだまだツアー中

今日のファンダンゴにて、talk to meの5日連続ツアーが終わりました。
何かめちゃくちゃなことになっていったけど、すげー楽しかった。バンドっていいなー。
みんな、ありがとうね。
f0082587_0304035.jpg


しかも各地で誕生日のお祝いもガッツリしてもらいました。すごいよ、すごい。
圧倒的なチヤホヤに誕生日当日を前にすでにピークを迎えてしまいました。ほんまにありがとう。

明日、金沢に移動して、つばきもしっかりやるぜー。
[PR]
by sonetaku | 2008-03-07 00:31 | 日記 | Comments(1)