<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この夏もホットパンツが流行ってほしいっす

ゴールデンウィークやね。いい天気で気持ちいい。
オレはといえば、案の定先日のライブラッシュの後、気を抜いて見事風邪ひきさんです。のどがいてーだす。

そんで、Superflyの夏のツアーに参加することになりました。それに向けて、今度FENDERさんにギター借りてきます。もちろん自分のも使うけどね。
いやー、プロっぽいでしょ?たまにはメディアにも登場すっかもよ?

talk to meはと言えば、先日のクアトロライブを終えて、いよいよワンマンモードに突入です!!みんな、来てくれ!実はオレにとっては、サポートじゃないワンマンは人生初なんです!祝ってくれー。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-29 23:55 | 日記 | Comments(5)

一段落

月曜のSuperfly初ライブが終わって、ちょっと落ち着いてます。
JCBホールは新しくて、めちゃおっきいハコで、きれいですげー気持ちよかった。
お客さんもいっぱいやったし。あのメンバーで音出すのん楽しいなー。

今日はこたつ片付けて、大掃除して、レコード聴きながらコーヒー飲んでほっこりしてます。
花粉もほぼ終わり、窓も開けれるから気持ちいいす。充電充電。
夜もビッチリ遊んで、またがんばるぜ。
日曜日はtalk to meで念願のクアトロライブ!!トミーで大きいハコでやるんは初めてやから、めちゃ楽しみ。あそこ大好き。がぜんテンション上がってきたぜ。お楽しみにね。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-23 15:32 | 日記 | Comments(2)

生還

先ほど、トミー初企画イン大阪から戻りました。ただいま。
昨日のつばきワンマンも、今日のファンダンゴもいっぱいの人が来てくれて、本当にうれしかったっす。
大阪でのトミー初企画も動員や対バンのすばらしさも込みで、目標をオールクリア!最高っす。
今週はちょっと過緊張の連続なんですが、何とか無事に楽しく過ごせてます。みんなの支えがあってこそだ。ありがとうね。
あとはあさってのSuperfly初ライブで一段落。絶対緊張するけど、まぁそれも楽しんできます。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-20 09:14 | 日記 | Comments(1)

Rainy DayのSunday

何か最近雨が多いね、暑くなったり寒くなったりもしてるし。いやぁねぇ。
talk to meの録音やライブのかたわら、18日のつばきのリクエストライブと21日のSuperflyの初ライブに向けて、絶賛コピー大会開催中です。ちゃんと覚えられんのんかなぁ。
いよいよ明日からはリハーサルも始まるし。がんばるぞー、一発かましたるでー。
そんなこんなで19日には十三ファンダンゴにてtalk to meの大阪での初企画イベントがありますので、それに来てくれるのが1番いいと思うよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-14 02:26 | 日記 | Comments(1)

ただいま

今日の代官山UNITをもって、つばきの覚醒ワールドツアー全日程が終了しました。
各地で足を運んでくれたみなさん、ありがとう。ほんとに感謝してます、オレも。
また2週間後にはワンマンがありますが、一旦お疲れさんやね。いや、すぐやなぁ。いっぱい曲憶えなあかんのかなぁ。まぁ、いいや。
引き続き、つばきも、オレもよろしく。そして、今日撮影したライブDVDにオレが大々的に取り上げられるよう、地下活動にいそしんでくれたまえ。

ちなみに、前々回のブログで、新しいこと始めるって書いたら、色々ヤキモキさしたり、心配さしたりさせてしまったみたいなんで、決まってる範囲で言うと。
4月21日と5月14日にSuperflyっていうバンドというかユニットというかのライブでギター弾きます。
4月21日はオープニングアクトとかでたぶん時間も短いですが、5月14日はフリーライブみたいなんで、気になる方はぜひ。詳しくは、オレも知りません。

くどいかもですが、今やってることは全て自分にとって大切な大切なものばっかなんで、1回2回辞めろってゆわれたくらいじゃ辞めへんから。
それ以上ゆわれたら辞めるけど。今んとこ、1回もゆわれてないっす。ご心配なく。愛されてるのよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-06 05:19 | 日記 | Comments(6)

そわそわ

この前、コンビニでウコンの力を5.6本まとめ買いする女の人を見た。
なんかすげードキドキしてしまった。
中1の時に、本人はちょいヤンキーで、まわりの男子のバリバリヤンキー達のアイドル的存在やった人が、教室に来て、みんなの前で「あんた、彼女いんの?」って聞かれた時を思い出した。
飲みすぎはあきませんよ。
[PR]
by sonetaku | 2008-04-02 17:43 | 日記 | Comments(2)