<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

葡萄館

今日はメレンゲで一緒にナイスなサポートをしてたみなちんにお呼ばれして、YUKIちゃんの武道館公演を見てきました。
とにかく、演者さんもお客さんもキラッキラでパワーが武道館中にうねりまくりの2時間半やった。
オレもあっち側に行きたい。絶対やりたいなー。

でもまずは、土曜日からつばきのツアーに合流します。いきなりの米子は遠いぞー、きっと。

あと、6月9日の下北沢mona recordでのハックルベリーフィンサクさんのソロライブをつばきのなおちゃんと一緒にお手伝いします。気になる方はぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-30 03:43 | 日記 | Comments(4)

ライク ア ローリングストーン

土曜日はAXでつばきのライブやった。AXも久々やったけど、メレンゲもひっさびさやった。
メレンゲでつばきと対バンはよくしたけど、つばきでメレンゲと対バンしたんは、ひょっとしたら初めてかもね。変なカンジ。
過ぎた時間と共に変わってきた自分や、自分の大切な人達を確認できたすばらしい一夜でした。
もちのろんで打ち上げもしっかり朝まで参加して、メレンゲチームのダメな一面をもしっかり確認した。ひとりひとりとはよく会ってんねんけどね。
まぁ転がり続けるのみだ。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-26 01:48 | 日記 | Comments(1)

オレ、しゃべりすぎ

初ワンマンを終えて帰ってきました。来てくれたみんな、ありがとう。すごい大切な思い出ができたよ。
MCでもゆったけど、バンドを20年もやっててサポートでしかワンマンをやったことがないって、相当切ない。
それでもギター弾き続けてるオレって逆にすごいか、KYかって納得もしてたけど。
でもまぁ、これで終わるわけじゃないから、これからもよろしく。

しっかし今週は緊張しっぱなしやったー。来週はちょっとゆっくりします。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-19 03:01 | 日記 | Comments(7)

7000人!

昨日の代々木公園の野外音楽堂でのSuperflyのフリーライブ、7000人が来てスカパラ抜いて動員新記録なんやって。
オリコンのアルバムのデイリーチャートも1位っつって、打ち上げでもわんわん泣いてる人いっぱいいてるし。
何かよくわからんけど、すごい瞬間に立ち会ってしまったカンジはするなー。
しかし志帆ちゃんの歌はほんまにすごいよ。ほんまにすごい。わっかいのにめちゃめちゃなポテンシャル。末恐ろしいね。
まぁとりあえず来月からのツアーがめっちゃ楽しみやなー。みんな手練やし。

まずは明日のつばき@ロフトとtalk to meワンマンをガッツリやります。みんな、ワンマン来てくれー。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-16 01:10 | 日記 | Comments(2)

NEW GUITAR

この前フェンダーに行って、新しいギター借りてきました。
黒のテレキャスター・カスタム。自分ではたぶん選ばなかったであろう黒一色のいかついやつです。
なかなかいいカンジ、買っちゃおっかなー。とりあえずツアーで使ってみて様子みるか。
新しい楽器は新しい音と新しい自分を連れてきてくれるからうれしいね。
やっぱり1本1本全然違うし、それ以外じゃ絶対出えへん音やフレーズが生まれるからね。
いっぱいのミラクルを一緒におこしてこうぜ。
f0082587_231529.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-05-10 02:04 | 日記 | Comments(1)

Ong Seng 温泉

ゴールデンウィーク後半戦、いかがお過ごしですか?
オレは昨日、今日とおかんの還暦祝いを兼ねて、熱海に家族で旅行に行ってきました。
こんなん相当久しぶりやった。たまにはいいんかもね。主役はおかんというより、めいっこになってしまったけど。
まぁとにかく長生きしてほしいす。できたらオレが先に死にたい。
[PR]
by sonetaku | 2008-05-04 23:51 | 日記 | Comments(5)