<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

普通のカレー プリーズ

昨夜から今朝までtalk to meのレコーディングをしてました。ここ最近では1番いいカンジに録れたような気がしてます。14日に発売です。お楽しみに。

ところで、この前大阪に行った時に、大学時代のサークルの仲間達と遊んで、みんなやたらこのブログ見てて、最近内容がおもんないと。小学生の日記みたいやとご指摘を受けました。
おっしゃることは十分理解できるんですが、いかんせん、そんなにおもしろハプニングが毎日おこってるわけじゃないしねぇ。まぁ、善処いたします。

そんなこんなで、その夜はめちゃめちゃいっぱいしゃべって、笑って、いっぱい栄養もらいました。
その議題は複雑多岐に渡り、「おしゃれブスと付き合うか、ダサかわいいのと付き合うか」または「う◎こ味のカレーを食べるか、カレー味のう◎こを食べるか」など。
朝方まで全員のトークの温度が下がることがなかったね。うぅぅん、ハイソやなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-31 02:27 | 日記 | Comments(0)

3日目終了

Superflyの東京2デイズとtalk to meの3日連続ライブが終わりました。
今日は夜からやから、めっちゃめちゃ寝たよ。さすがに疲れてたんね。
でもすぐ次の展開に向けて動きだしてるから、のんびりしてる間ないなー。
今月いっぱいは気合で乗り切るっす。

Superflyツアー各地に来てくれた方、メンバー、スタッフのみなさん。ほんとにありがとうございました。
愛と感謝を込めて。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-24 18:30 | 日記 | Comments(4)

初日終了

東京・赤坂ブリッツでの2デイズの1日目が終わりました。
明日もがんばる。
f0082587_23452057.jpg

Superflyのケータリングはプレミアムカルピスぎょうさんあります。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-21 23:46 | 日記 | Comments(2)

あっちゅうま

すっかり夏やね、めっちゃ暑いし。何かあんま雨降らんうちに梅雨明けたね。
明日からいよいよSuperflyのツアーファイナル、東京2デイズです。ツアーでの成果を見せつけるのみだ。
すげー楽しくて、でもそれだけじゃなくって、本当に得るものの多かったツアーの最後を、秋のホールツアーや夏フェスに繋げるためにも必ずいいものにしたる。

そんですぐ次の日が渋谷LUSHでtalk to meのライブ。やったるでー。


あと、8月6日はnobolちゃんの解散ライブに参加さしてもらいます。彼女達の最後を見逃すな!
[PR]
by sonetaku | 2008-07-20 23:29 | 日記 | Comments(2)

しっかしなついねー

昨夜、約2週間ぶりにSuperflyのツアーから東京に戻ってきました。一時帰京。
さすがに2週間いないと、トイレの水がもはや黒い!!ブルーレットはタンクにポンするタイプはいかんかもね。逆に汚れとる。

いやー、しかし今回は色々考えて、考えさせられて、失敗もして、学んで、すごいことなってきてるよ。自分がどんどんアップデートされていってる気がします。

残すは札幌と東京2デイズのみ。飛行機での札幌往復はなかなかシーキビですが、今後のためにもきれいに克服したいっす。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-14 22:52 | 日記 | Comments(3)

フライト成功

久々に飛行機乗りました。何とか無事に、お薬のおかげでほとんど寝てなかったから、たいした記憶もなく仙台入りしております。足元は今もフラッフラしてますが。
心配してくれたみんな、ありがとう。北海道の飛行機でも往復もがんばるぜ。
それよりツアーだ!!ほんまに毎日めっちゃ勉強なってる。スケールアップした姿を早く見せたいです。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-12 23:10 | 日記 | Comments(3)

FROM 松山

明日からの松山2デイズに向けて、高松から松山に移動してきました。
道中、うどん屋さんに2軒寄ってきました。やっぱおいしいね。
f0082587_22582042.jpg

四国はすでに梅雨明けしているらしく、比較的カラッとしてて天気も良くて気持ちいいっす。
こっちでゴム草履買って、完全にダラダラモードです。ギター弾くとき以外は。
ツアーも3分の1が終わって、これから中盤戦です。バリバリやるぞー。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-06 23:05 | 日記 | Comments(4)

また手羽先食べました

今日は名古屋でSuperflyでした。今日から約2週間出っぱなしです。長いぞー。
まだツアー2本目やけど、早くも進化していってんちゃうかなー。
もっともっとグルーヴさしていかねば。まだまだおもしろくなってくよ。
明日は福岡へ移動。待っとけやーい。
[PR]
by sonetaku | 2008-07-03 01:49 | 日記 | Comments(2)