<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もあと2ヶ月ですか

夢のような大阪での2デイズの翌日、東京に戻って渋谷O-Crestでtalk to meのライブでした。
11月22日の自主企画イベントから発売予定のデモCDに入る新曲もできたし良かった。
来てくれたみんな、ありがとうね。

さて、次はSuperflyで小樽かぁー。小樽って大学の時に一人旅で北海道行った以来やなー。すげーロマンチックな街って印象。
すでにめっちゃ寒いみたいやけど、久々にうろうろすっかな。楽しみ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-29 16:01 | 日記 | Comments(5)

明日もやるのです

Superflyの大阪2デイズの1日目が終わりました。すごい緊張したけど、すごいうれしかった。
厚生年金会館は学生時代とかに何度も見に来たし、他のアーティストが終わってお客さんが出てくるのを狙って、当時一緒にやってたボーカリストとアコギで弾き語りみたいなことをしに行ったりもした。
そんなステージに立てるなんて、ほんま夢みたいでした。
しかも、今夜は人生初・両親を招いてのライブでした。バンドを始めてちょっきり20年。初めて親の前でライブをやったよ。
まぁ色々心配かけてばっかりですが、よろこんでくれて良かった。オヤジ、ちょっとおしゃれしてたなー。ジャケットなんか着たりして。プププ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-26 02:19 | 日記 | Comments(8)

明日のUNOアタック大会は勝ちたい

福岡、広島、名古屋と3日連続ライブも無事終え、東京に戻ってからはいそいそとトミーの曲作りリハなどに励んでおりました。
しかし、最近はめっきり疲れが取れへんで、名古屋戻りの翌日なんてヘロヘロでしたよ。やはり歳か、歳なのか!?まぁ今はすっかり元気なんで、明日の新潟はバッチリです。待っとけやーい。
あぁ、かっこいいコートがほしい。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-22 01:57 | 日記 | Comments(3)

福岡とメレンゲ

Superfly@福岡終了しました!めっちゃお客さんと一体感のあるライブやったね。楽しかった。
ツアー中、いつもホテルではつばきのツアーでファンの方にもらった入浴剤を使ってホッコリしてます。ありがとう、ナイスリフレッシュ。
今日の打ち上げは初の水炊きでした。めっちゃくちゃおいしいね。お店のあちこちから「ボトッボトッ」ってほっぺたの落ちる音がしてました。
f0082587_2194993.jpg


そしてちょいと告知。
オレのナイスサポートの原点とも言えるメレンゲのライブを約3年ぶりにナイスサポートすることになりました。
11月の3日、15日と12月の5日、8日の計4回です。
すでに何度かリハーサルはしたんですが、3年前よりも音で会話できるようになってて、お互いちょっとは成長したなーって確認できて最高でした。
詳しくはメレンゲHPへ。見逃すな!
[PR]
by sonetaku | 2008-10-18 02:26 | 日記 | Comments(1)

福岡より

明日のSuperfly@福岡に備えて、前ノリしております。無事飛行機もクリア。あと4フライツ残ってるけど。
さっきまで地元の先輩で、今博多で仕事されてる人ともつ鍋食べてました。おいしいし、栄養バッチリ取ったし、福岡・広島とトミー@名古屋の3日連続をばっちりやるぜー。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-17 01:35 | 日記 | Comments(3)

ツアースタート

昨日、今日と名古屋での2デイズを終えて、東京に戻りました。
いやー、ホールはすごい!!めっちゃ気持ちいい!お客さんもすげー楽しみにしててくれたんがステージにもビッシビシ伝わる。
こんな楽しいのが仕事でいいんでしょうか。残り11本、これからの1本1本も大切に最高の夜にしていくよ。
f0082587_2514056.jpg

リハ前にステージから見た愛知県勤労会館の客席。星空みたいできれいだ。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-12 03:01 | 日記 | Comments(5)

行ってまいります

すっかり涼しくなって、気が付いたら街は金木犀がいっせいに咲いてるね。いいにおい。
青山でのトークトゥミーのライブから帰りました。不思議な雰囲気のライブハウスやった。
いよいよ明日からSuperflyのアンコールツアーが始まります。
最高のツアーになるように精一杯ナイスサポートしてきます。行ってきまーす。
[PR]
by sonetaku | 2008-10-10 00:44 | 日記 | Comments(4)

アンコール開始

約1週間後に迫ったSuperflyのアンコールツアーのリハが絶賛行われております。
新しい曲や新しい機材も登場しております。
なんてったって今回はホールツアーってことで、明日からはワイヤレスも導入されます!
ワイヤレスなんてビジュアル系のギタリストの使うもんやと思ってた。
とりあえず、事故や怪我なく、楽しく全国をまわれたらいいなーと思ってます。
f0082587_131315.jpg

[PR]
by sonetaku | 2008-10-03 01:46 | 日記 | Comments(4)