<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょい違うか

昨日は新宿ロフトでトミーライブでした。2009年3本目やってんけど、今年に入ってからも色々な試みをくり返しています。ちょっとでも楽しめるライブにしていきたいしね。
来てくれた人達、ありがとう。2月も2本あるし、3月にはツアーとワンマンがあるので、もっともっとバリバリやってくから、期待しててほしいっす。
それにしても、今月はここ数年で1番くらい暇やった。最近見れてなかったDVDとかビデオとかを夜な夜な見ております。
f0082587_493862.jpg

ツェッペリン来日してくれへんかなー。何があっても行くのに。
[PR]
by sonetaku | 2009-01-23 04:12 | 日記 | Comments(7)

始動

この前、Superflyチームの新年会に行ってきました。飲む人や飲まれる人や、飲まないオレやほぼ全員が朝まではっちゃけました。
日頃の嫉妬心が酒の力で爆発したり、それに対する嫉妬心も台頭したりと、わけのわからん状態でしたが、ツアー中はみんなあんまり飲まないんで、色んなところが見えてきて、今後の傾向と対策はわかりました。
1次会のあと、うろうろお店探して、結局同じ店で2次会しました。みんなカラオケ好きやなー。さすがに志帆ちゃんは別次元で、泣きそうになりました。オレ最悪なことに携帯で動画撮ってしまった。家宝です。

何はともあれ、今年も始まった!油断することなく、怠けることなく、毎日を自分に厳しくすごしていこうと。それが今年のテーマです。

次の日、トミーのリハやって、がんばんぞーって思ってたら、2人が風邪でリハは中止に。そういうとこがいかんのだ!!あのバンドはっ!!
[PR]
by sonetaku | 2009-01-16 01:25 | 日記 | Comments(3)

なんもない日々

2009年になって、もう1週間以上たった。なんもしてないっす、オレ。
めっちゃ暇。すげーひま。ゴイスーマーヒーです。
ここで書くようなことも全くナシ。毎日夜更かししてネットサーフィンして、色んなおもしろ動画探しに出かけるくらいです。
いかんぞー、ちゃんとせないかんぞー。と思いながら、がんばって昼過ぎに起きても、こたつとオレとの力関係はその差歴然。
気が付いたら2度寝、3度寝、4度寝して、起きたら夕方は当たり前。「あれ?7時半?これって朝?なわけないか。」ってテレビで午後であることを確認。
でも1日を無駄に過ごしたって思いたくないから、いっそいでギター弾きだす始末。
無趣味っていかんなー。何か始めよっかなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-01-09 03:41 | 日記 | Comments(4)

オンリーワン

年末年始、いかがおすごしですか?お正月休みも今日までの人が多いんやろうね。
オレはすっかりダラダラすごしていました。何年か前までならイライラして無理やったくらいの寝正月やった。穏やかになったのね。
まぁでも、そろそろ明日くらいからはオレもいつも通りの生活に戻していかないとなー。

ちなみに、お正月といえば年賀状ですが、今のところ、わずか1枚が届いたのみであります。
2009年はソネタクミ、IT界へ本格デビューの予感です。
[PR]
by sonetaku | 2009-01-04 23:33 | 日記 | Comments(1)

NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
とりあえず、新年1発目はこのへんで。ではー。
f0082587_21245822.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-01-01 21:25 | 日記 | Comments(5)