<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新入りさん

今年初くらいでちゃんとした雪降ったね、めちゃ寒かった。
トークトゥミーは明日渋谷クアトロでやって、中1日はさみ名京阪神と4日連続ライブのツアーに出かけます。
新曲もやるよー。久々なんでお楽しみに。

今日はFenderさん行って、新しいギター借りてきました。前のテレカスタムは買い取ったということで、お金払ってきた。
最初からボロボロの加工がしてある、まぁ古着加工みたいなテレキャスターです。
トミーのツアーやワンマンでは使わんから、デビューは4月のSuperflyの大阪のイベントかなー。城ホールがデビューなんて、贅沢なやつ。むちゃくちゃな目にあわしてやる。
f0082587_0362883.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-02-28 00:37 | 日記 | Comments(4)

ニューバージョンです

20日は代々木ザーザズーでtalk to meのライブでした。約1年振りに矢野君もギターを弾き、フォーメーションも新たに臨んだライブでした。
こっちは新鮮な気持ちでできて楽しかったんやけど、来てくれた人達はどうだろうか?
28日のクアトロや、ツアーもこのカンジでいくと思うんで、ぜひ確認しに来てよね。絶賛製作中の新曲も披露してくと思うし。
あぁ、あとこの前書いたトミーHPの通販もちょいちょいオーダーをもらってるみたいで。ありがとう。そんなにタイムラグなく届くと思います。お楽しみに。

明日から天気が崩れるみたいね。花粉が楽になんのはいいけど、雨ばっかりになんのはなー。

昨日、また映画「スクール・オブ・ロック」を観た。何回観てもいいね、あれは。オレもSG弾こうかなー。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-23 01:19 | 日記 | Comments(3)

かっふんだ

1週間ほど前から花粉がひどくて、ほんまにつらいっす。ほんまにつらい。
前の部屋では、冬から雨戸を開けへんかったり、上着を玄関までしか入れへんかったりで、部屋の中は花粉の無い穏やかな生活を守れててんけど、新居ではどうも花粉対策がうまくいかず、寝起きでもお風呂上りでもくしゃみと鼻水でボロボロです。目もかゆいし、のども痛いし。ほんま嫌。
部屋の中でもマスクしてすごしてるけど、でかい目のくしゃみ一発でいきなり殉職するくらい色んなもんでビッショリなるし。
みんなどうしてるんかねぇ。梅雨までこんなんほんまに嫌や。今年はひどい、ほんまにいやー。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-19 02:13 | 日記 | Comments(5)

フェイントで

なかなかスピーディーな更新と思いきや、告知をひとつ。
いつのまにか、talk to meのデモCDなどが通販で買えることになりました。
今まではライブ会場限定での販売だったので、なかなかライブに行けない土地の方は、気になってても手に入らない状況でしたが、今回は廃盤にしてた旧作も含めての通販です。
試聴もできるし、気になる方はtalk to meホームページへ。レッツアクセス!

ちなみに、この前グラミーとりたてのCOLDPLAYをさいたまスーパーアリーナで見てきた。
温かい雰囲気のすばらしいライブでした。オレもがんばらねば。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-13 01:03 | 告知 | Comments(2)

久しぶりっす

ずいぶん久しぶりの更新になってしまった。ごぶさたしておりました。今年をしっかり実りあるモノにすべく、地下でも地上でも活動してたよ。
この前、約6年ぶりに引っ越しました。前の部屋に越してきたのは、バンド辞めて半年くらいで、何もやってなくて、オレこれからどうなんのんかなーって不安ばっかりの時やった。
いやー、すごい好きやったなー、あの部屋のこと。あそこでめっちゃがんばって、何か全てが始まっていったみたいな、特別な場所。
近所のローソン、オレからの売り上げ抜きでやってけるかなぁ?深夜バイトのTさんには5,600回くらいは会ってたんやろなー。
まぁ、とにかくはこの部屋で楽しく過ごそう。前よりも全然音とか気にしなくて大丈夫そうやし。
今のところ、引っ越して1週間でやっと色々片付いたところを、めいっこ2人にむちゃくちゃにされて幸先悪いけど。
[PR]
by sonetaku | 2009-02-10 02:08 | 日記 | Comments(3)