<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

THANK YOU FOR COMING

ちょっと時間が経ってしまったけど、21日ワンマン来てくれたみんな、ありがとう。
そこで発表しましたが、夏に出るアルバムに向けて、また4人でがんばっていきます。近々のライブもボチボチUPされてくと思うんで、ちょいお待ちを。とにかくありがとう。

WBCおもしろかったね。勝ったからこそおもしろかってんけど、がんばって早起きしてほとんどの試合を見てました。
しっかしイチローはすごいよなぁ。恥ずかしながら、オレ同い年なんです。
むこうヒット3000本、オレ0本。大差すぎ。
f0082587_2434144.jpg

とある撮影でのオレと、それを覗き見するバンマス。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-25 02:45 | 日記 | Comments(5)

いよいよ

明日、トークトゥミーのワンマンです。とにかく楽しい夜にしたい。
買ったばっかりのエフェクターも使う。ずっと欲しかったんやー。いいですねぇ。
f0082587_0533490.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-03-21 00:56 | 日記 | Comments(1)

35歳のおねがい

お祝いのコメント、ありがとう。バリバリがんばっていきます。

そんで、いよいよtalk to meのワンマンまで1週間を切った。
来場者全員にステッカープレゼントしたり、抽選でメンバーそれぞれからもプレゼントがあったり、何かやたら必死であります。
何とか楽しんでもらえるようにと、色々考えてるので、ぜひ来てよね。もちろん久しぶりの曲も新曲もやるし、何か発表的なこともあるかもよ?
で、引越しに伴いプロバイダを解約したせいで、YBBの方に予約メールをもらって届かないという問題が若干起こっているみたいです。
これからも、予約・問い合わせはsonetaku3@yahoo.co.jpの方によろしく。予約に関しては、確認したら返信してます。あれー?って人はご確認を。
というか、マジで来て。いやいや、ほんまに。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-15 04:41 | 日記 | Comments(2)

BIRTHDAY

ちょっとフライング気味ですが、日付が変わって今日13日は誕生日です。
35歳になりました。「四捨五入したら・・・」ってやつです。我ながらビビります。
20歳の時も、5年前も想像してなかった自分になりつつあります。良くも悪くも。
ちょうど20年前の今頃、高校に入る前の春休みに初めてのギターを買って、まる20年経ちました。21年目突入です。
「もう十分報われたし、よくやった」とも思うし、「まだまだこんなもんじゃないやろ」って思う自分もいます。
そんな色んなオレを抱えたまま、これからも生きていくと思う。
そんで40歳とかなった時に35歳の自分には想像もできんかったって思いたい。良くも悪くも。
で、そん時も横にはギターがいてほしい。それだけ。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-13 01:42 | 日記 | Comments(9)

NEW MACHINE

前回の書き込みから新しいPCを使ってます。サックサクで気持ちいいです。
これからは音楽制作もちょっとはこれでやってこうと思ってます。
しかしPCってこんなにも消耗品とはなー。こいつも何年使うことになるのやら。
しっかしいいよ、ストレスがない。光が入ってるマンションやから、最高の状態っす。がんばって更新してくから。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-09 23:29 | 日記 | Comments(2)

ただいま

28日の渋谷クアトロでのライブから、6日間で5本のライブをやって昨日帰って来ました。
ツアー中もサウンドチェックと本番の間にリハーサルスタジオ入って曲作りしてたりして、さすがに疲れたなー。
これでいよいよワンマン!!新しいフォーメーションもいいカンジになってきてるしね。
ワンマンは、もうほんまに来てほしいというか、来てくれないと困る。やめてやる。
あと、ツアー中に色々誕生日のお祝い的なものなどをいただきました。ありがとう。いつも言ってますが、チヤホヤされるの嫌いじゃないですから。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-07 23:41 | 日記 | Comments(4)

実家にて

ただいま、トークトゥミーのツアーで実家に泊まってます。みんな、あほみたいな顔して寝てます。しっかしよく食べるよなー。あと2日、大阪と神戸と。やるぜぃ。
[PR]
by sonetaku | 2009-03-04 04:41 | 日記 | Comments(3)