<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニコ次郎との夏

何か涼しくなってきましたね、早くも秋か?秋なのか?
トークトゥミーは今週の22日のロフト、27日のSHOWBOAT、そんで9月6日の企画イベントとライブ続きです。
しかも、9月6日のイベントでは久々にデモ音源を出すことになりました!
しかも今までとは違うその名も「OFFICIAL BOOTLEG~熱狂のライブ&曲作り!!~」いやー、久々にひどいね。これはひどい。
今のところの予定では2曲のデモ音源と2曲のライブ映像を収録予定です。お楽しみに。
f0082587_20502237.jpg

おっきくなったでしょ?
[PR]
by sonetaku | 2009-08-18 21:01 | 日記 | Comments(4)

大渋滞

8日の大阪でのトミーオールナイトライブの後、うっすら帰省して東京に戻りました。
どこもかしこも混んでた。つらい。日本はこのお盆の時期だけでもだいぶ地球の温暖化に拍車をかけることになると思うなー。
帰宅後はただただニコの甘えモードに尽くすのみです。ゆっくり寝たいけど、今夜も鼻ベロベロ舐められて何回も起こされんにゃろなぁ。
f0082587_0371480.jpg

写真は先日のMステの空き時間。3人合わせると100歳越してます。
[PR]
by sonetaku | 2009-08-10 00:50 | 日記 | Comments(5)

久々です

昨日はSuperflyでジャパンフェスでした。初めて一番おっきいステージでやったけど、その景色はやっぱ圧巻!3万人のタオルグルグルは笑いが止まらへんくらいきれいでした。
来年もやりたいなー。

で、先日のトークトゥミーのイベントのダイジェスト映像がさいだなTVさんというサイトでご覧になれます。
トークトゥミーを聴いたことない人も、ライブに来れなかった人もこの機会にぜひ。もちフリーですから。
f0082587_216598.jpg

写真は先週、クサオさんが来た時。この人、うちでは基本この体勢。
[PR]
by sonetaku | 2009-08-04 02:22 | 日記 | Comments(9)