<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

働け!空気清浄機

引き続き毎日ツアーリハです。かなり仕上がってきてええカンジです。
新しい機材も色々試して、だいぶ音作りも決まってきました。
f0082587_20511890.jpg

せっかくいいカンジやのに、体調崩したら話にならんと、寒い夜に備えて3日くらい前に冬布団出したら、ニコが喜んで寝てる上ではしゃいで、寝てる上でおしっこした。
何が文句あんねん、このネコは。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-25 20:53 | 日記 | Comments(5)

シルバーウィーク

シルバーウィークなんていつから呼ばれてるの?全然なじみないねんけど。
世間は5連休らしいけど、我々は全然関係なく、連日Superflyのツアーリハに励んでいます。
何か写真撮ってこようって思いつつ、毎日忘れてしまう。
リハはみんなの毎日の努力がだんだん実り、バンド感が上がりつつあります。初日がとても楽しみ。
もっともっといいカンジにするぞ。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-22 23:08 | 日記 | Comments(4)

TRÄUMEREI(トロイメライ)

東京に来て9回目の秋です。色んな変化の波がやってきてます。

ジ・アロウズのボーカル・坂井竜二くんとJUDEやunkieなどでおなじみのドラマー・城戸紘志くんが新しく始める「TRÄUMEREI(トロイメライ)」というユニットに参加することになりました。
先日初顔合わせでリハしてきたけど、なかなか新鮮で楽しくなりそう。ユニット名の由来はずいぶん丁寧に教えてくれてんけど、全く記憶にないな。
初ライブは11月1日に下北沢クラブQUEです。どうぞよろしく。予約はオレも受け付けよっかな。うん。

あと、この度ギタリストとして(有)ツインパワーという事務所にお世話になることになりました。
これからは、今まで以上に音楽に専念して精進していきます。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-16 19:44 | 日記 | Comments(6)

NEW GUITAR

新しいギターを買いました!!
ストラトです。めちゃめちゃいいです。これ持ってSuperflyのツアーいくぞー。
f0082587_23574783.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-09-14 23:57 | 日記 | Comments(6)

秋の夜長

2日ほど前の深夜、1人でふらふら散歩してて、公園によってベンチに座ってたら、秋の虫の鳴き声の中に1回だけアブラゼミの鳴き声がした。
1匹だけやたら粘り強いやつおんねんなー。オマエもそうなれよって言われてる気がした。
f0082587_0412392.jpg

ベランダから東京タワーが見えるのが自慢です。今宵は月も。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-11 00:42 | 日記 | Comments(6)

talk to you vol.12

昨日は下北QUEでtalk to meのイベントでした。来てくれたみんな、ありがとう。久々の顔も見れて、おっちゃんうれしい。
中盤のゲストコーナーやノブさんのDJの含めて、とても楽しい一日になった。
めずらしく、メンバー全員が朝まで打ち上げに参加してました。実は11月に名古屋、大阪京都でのライブは決まってて、東京はしばらくないけど、年内にはもっかい自主企画したいなー。そん時もよろしく。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-07 21:26 | 日記 | Comments(5)

久々どす

今日は来たる6日のトミー企画のゲストボーカルコーナーのリハをしてきました。
talk to meではあんまりやってないけど、確実に得意というか、よくやってきた雰囲気のギターとか、新鮮やったり懐かしかったりです。
オレ個人はゲストコーナーの一部しかやりませんが、どうぞお楽しみに。

で、明日はSuperflyの2ndアルバムの発売日にして、六本木ヒルズアリーナでのフリーライブ。
このチームに参加させてもらうようになって、いよいよ2ndシーズンの始まり。早くも緊張してきてますが、年内いっぱい続くこのシリーズで、オレ自身も大いに成長せねば。
まずは明日、サイコウの一日にしてきます。来れる方はぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2009-09-02 01:23 | 日記 | Comments(7)