<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北海道

この前の九州シリーズから戻ってからは、ずっとTRAUMEREIのリハに励んでおりました。いよいよ間近です。よろしく。
今日は明日からのSuperfly北海道シリーズに向けて前ノリしてます。さみーけど、熱いライブするぜ。
f0082587_22462442.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-10-29 22:47 | 日記 | Comments(4)

初熊

何とか最初の飛行機移動もやり過ごし(サポーテッド バイ クサオさん、センキュウ)、昨夜熊本入りしました。
今は熊本城の見える部屋で書いてます。もうちょっとしたら出発。
めっちゃめちゃ寝たし、九州シリーズもがんばんぞぇー。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-22 11:45 | 日記 | Comments(5)

CCCC

東京でのCCレモンホール2デイズを終えて帰宅しております。
ニコもすっかり元気で走り回ってます。去勢したらおとなしくなったり、性格変わったりするって聞いててんけど、今んとこあんまり変わってなくてうれしい。
ライブはどんどん良くなってる気がする。スタッフの協力も得て、音作りも色々試行錯誤しながらも質は間違いなく上がっていってる。
次は九州シリーズ、飛行機移動は最悪やけど、何とか乗り切ってがんばります。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-17 01:29 | 日記 | Comments(10)

グッバイ ニコニコ

昨日の静岡終わりで東京戻りました。すっかり寒い。冬物の上着とか買わないとなー。
で、今日は久々のニコをキャリーに入れて動物病院へ。去勢手術です。
ニコの子供を見てみたい気持ちもあるけど、一生室内飼いやし、前に先生と相談して決めた時期になったしね。
今はまだうっすら麻酔で眠そうやけど、明日になったらたっぷり遊ぼうぜ。
f0082587_213159.jpg

ありし日のニコ
[PR]
by sonetaku | 2009-10-12 21:32 | 日記 | Comments(8)

名古屋にて

名古屋2デイズの初日が終わりました。今日からギター2人にワイヤレスが導入されて、動きやすくなりました!
スタッフチームも交えた打ち上げで色々ぶっちゃけた話もできたし、もっともっと良くしていきたいっす。
明日に備えて寝よーっと。
f0082587_357379.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-10-09 03:58 | 日記 | Comments(7)

いよいよ

いよいよ明日からツアーです。全28公演、精一杯楽しんで楽しませてきます。
がんばんぞー。
[PR]
by sonetaku | 2009-10-01 01:32 | 日記 | Comments(7)