<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

This is it

広島に来てます。今日やっと、マイケル・ジャクソンの映画「This is it」を観てきました。
変にドラマチックに作らずに、淡々とリハーサルが進行していくようなカンジで、それがさらにグッときました。
やっぱりすごい人やなーって。音楽の歴史も、ダンスの歴史も、エンターテイメントの歴史も作ってなお、現役で超一流であんなに謙虚で愛にあふれていたなんて。
DVD絶対買おう。明日はステージも愛でいっぱいにします。おやすみ。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-24 23:49 | 日記 | Comments(6)

一時帰宅

Superflyのツアーの東北シリーズが終わって、宇都宮まで中一日。ちょい用で一旦東京戻りました。
なぜか更新が滞ってましたが、毎日元気にやっております。
ライブもどんどん変わっていってる気がする。去年のツアーとは色々手応えも違うなー。来てくれた人達が楽しんでくれてたらうれしいな。
あさって、宇都宮が終わったら、その次の日から名古屋、大阪、京都と3日連続で久々のtalk to meのツアーです。3日ともハックルと一緒です。
バチーンとやるんで、お時間ある方はぜひぜひ。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-16 03:29 | 日記 | Comments(7)

ツアーは続くよ、どこまでも

Superflyの札幌2デイズを終えた次の日、TRÄUMEREIの初ライブでした。
朝一の飛行機で東京戻って、12時からリハスタ入って、Queでサウンドチェックしてから一回家帰ってシャワー浴びて、みたいなカンジでバタバタやったけど。
ちょっとお客さんも緊張してたかなーって思うけど、とにかく初めてやしね。メンバーがどんな立ち振る舞いをするのかも、どんな表情でプレイするのかも何も知らんから。
自分ら的には、まぁ及第点くらいかと思いますが。でも出来たらオレあんましゃべりたくない。あと、プレイやアレンジでもっと自己主張してってもいいんかもなーって思った。気を使わずガンガン自分を出してもそれを受け止めるなり、生かすなりしてくれそうな気がする。
またやるときあったら、お知らせしますのでお楽しみに。
じゃぁ明日は新潟だ。金沢、長野とツアーは続く。幸せです。ありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2009-11-03 00:03 | 日記 | Comments(15)