<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

追悼

フジファブリックの志村君が亡くなった。25日の夕方、Mステ特番の空き時間で幕張にいたらメレンゲのクボ君から電話があって、明らかに様子がおかしかったので、帰ってすぐ電話してこのことを聞きました。
志村君と知り合ったのはまだインディーズの頃で6年前くらい。でも挨拶したり、軽く話したりはするけど、そんなに深くはなかった。
オレとクボ君は家が近所でよく遊んでて、クボ君と一緒のマンションに志村君が越してきてからはよく会った。
偶然リハスタでも会ったし、イベント会場でもあったし。クボ君に貸したエフェクターを受け取りにお互いの中間地点のミスドの前にいたら、偶然志村君が通りかかって、3人で缶コーヒーの1本すら買わずに、夜中の3時とか4時まで機材やら、乗り物酔いの話やらをグダグダしたり。
もともと閉鎖的な彼が急に懐いてきたみたいで、かわいくて、うれしかった。
目をキラキラさして、機材の自慢して、上目遣いでオレのリアクションを待ってた。でも興味がない話は容赦なく知らんプリしておもんなさそうにしてた。
25日帰ってからずーっとクボ君と一緒にいます。オレもやばいけど、奴は比じゃないくらいに打たれてるし、誰かと一緒にいる方がまだマシやし。ひょっこりピンポーンって来ないかなぁって。
去年は一緒の日やったCDJF、今年は1日違いで、大阪のイベントも1日違い。とりあえず、オレはオレが出来ることをしっかりやろう。
それ以外はわからん。アンプ売ってくれるってゆってたのに。どうすんねん。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-28 03:46 | 日記 | Comments(9)

ひだりっかわの

アンプを知り合いのギタリストからプレゼントとも言える激安価格で買いました。
そんで、それを入れる写真のみぎっかわのケースを知り合いのスタッフから、ほぼもらいました。
めっちゃラッキー。来年、違うアンプを買おうと思ってたから、置き場所には困るけど大ラッキーです。
まずは、30、31のSuperflyで登場です。一緒に年越しだ。
f0082587_2234795.jpg

[PR]
by sonetaku | 2009-12-23 22:04 | 日記 | Comments(5)

Superfly Box Emotions Tour 2009

Superfly Box Emotions Tour 2009 が無事終了しました。
東京に戻って久々に爆睡しました。さすがに疲れてた。
まだ実感がなくて、自分の中で総括とかできてないけど、とりあえずみんな無事で事故や病気もなく終われたことにホッとしています。
来てくれたみなさん、スタッフや出演者、各地イベンターの方々に心から感謝しています。
武道館はオレはお休みなんで、次は年末のフェス2本で今年の締めくくりです。
しばらくはニコとべったりスウィートな時間を楽しむぜ。ではまた。
f0082587_11135520.jpg

こいつら、マジサイコゥ。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-07 11:16 | 日記 | Comments(20)

フィナーレ

いよいよ明日、ツアーファイナルです。
とにかく精一杯やってくるだす。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-05 02:35 | 日記 | Comments(7)

ただいま

今日はSuperflyで京都でした。京都会館第一ホール、平安神宮のすぐ隣の立派な歴史のあるホール。
両親や友達や、京都の人達の前で演奏できて幸せでした。
長いツアーも気づけば残り3本。このまま走り抜けます。
[PR]
by sonetaku | 2009-12-01 02:12 | 日記 | Comments(5)