<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

This is Nico

This is itのDVDを買いました。久々に予約して買った。
やっぱしすげーいいわぁ。特典映像とか見てると、あらためて実現してたらすごいショーになってたんやろうなぁって思う。
たぶん長く何回も見られる作品やと思う。良かった。
f0082587_21424286.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-01-27 21:43 | 日記 | Comments(4)

再始動

やっとこさtalk to meが再始動します。
3月5日の下北沢QUEを皮切りに、4月5月は自主企画で。3ヶ月連続でいつものデモ音源もリリースします。
それぞれバラバラでやってた期間に手に入れたものを4人でまたぶつけ合って、また生まれ変われると思う。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-22 17:29 | 日記 | Comments(5)

a flood of circle

2月11日に、渋谷AXであるイベントでa flood of circleというバンドのサポートします。
全員ストーンズ好きの熱いバンドです。オレも含めて全員年男、まぁそういうことだ。ぐぅうぅ。
若いからってわけじゃないやろうけど、テンポ速い!キメ多い!音でかい!負けんように弾きまくります。
f0082587_20443219.jpg

しかし対バンのお兄様方、こえぇ。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-20 20:46 | 日記 | Comments(3)

ごゆるりと

年が明けてから、かなりゆっくり過ごしてます。
ライブ見に行ったり、新年会したり、相変わらずクボ君と過ごしたり。久々に時間あるんで、ブックオフばっかり行って、1日2冊ペースで読書に励んでます。
来月にちょこっと1本だけライブお手伝いするかもなんで、コピーとか練習とかそろそろ本腰入れてかないと。
でもせっかく何年か振りのスローペースな毎日なんで、ニコとべちゃべちゃしまくるのもいいなーって。
f0082587_1372375.jpg

去年のSuperflyのツアーの打ち上げのビンゴで当たったデジカメでニコちゃん撮りまくりです。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-10 01:39 | 日記 | Comments(6)

あけまして

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
振り返ると、去年はいろいろあった1年でした。叶った夢もあれば、叶わなかった夢もあるし、かけがえのない大切なものができたり、失ったり、捨てようとしたり、現状維持やったり。
でも特に下半期は今までになく泣いてばっかりやったかも。悲しかったり、辛かったり、悔しかったり。うれしかったり、名残おしかったり。
今年は年男なんで、いいことばっかりの1年にしたいっす。応援よろしくねー。
[PR]
by sonetaku | 2010-01-02 21:30 | 日記 | Comments(11)