<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Brown Rabbit

昨日はとてもお世話になってる年上の男子2人と飲みに行った。
たっぷり目の刺激をもらってきました。帰りしな、「がんばろー」って思わせてくれる人達と会うのってすごい好きです。まだまだ面倒みてくれ。
そんで今日はこれまたお世話になってるフェンダーさんに行ってきた。あそこはいっぱいギター置いてあってディズニーランドみたいやなー。
今日届いたばっかのめっちゃいいテレキャスを弾かしてもらった。あんなんをバシバシ買えるようになりたいな。
f0082587_0223034.jpg

今日届いたアメリカのハンドメイド・エフェクターブランド、FreakshowのBrown Rabbit。キュートなルックスでハードな歪み。ギャップ萌え。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-25 00:24 | 日記 | Comments(1)

a flood of circle again

あったかいけど、花粉大変やね。うっかり薬飲み忘れたらどえらいことになってしまう。
先月、単発でやったa flood of circleというバンドを4月からレギュラーでやることになりました。
彼らが次のステップに行くために、オレも全力でサポートしたいと思ってます。まずは九州とか四国とか。
それにかこつけて、エフェクターばしばし買ってます。やるぜー。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-20 22:32 | 日記 | Comments(6)

近況

36歳になっております。お祝いありがとう。5日のライブの時も色々いただいてました。この場ですが、ありがとう。

最近メレンゲ・クボ氏と色々楽器屋さん巡ってます。オレがプッシュした町田の楽器屋はあかんやったなー。
今年に入って半ばニートのような生活してたにもかかわらず、購買意欲はますばかりで、順調に買ってるんですが、今年はなかなか調子がいい!ハズレがない!!すげーうれしい。この調子で貪欲に追求していこう。

日曜にいったPolysicsの武道館公演がとても良くて感動した。メンバーもいい表情でした。用事あったんで挨拶せずに帰ってしまったけど、今度会ったらほめてつかわそう。
f0082587_2343014.jpg

あったかくなってもよりそって。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-16 23:47 | 日記 | Comments(3)

35→36

昨夜は吉祥寺にてtalk to meアンドモアで打ち合わせ。バイク往復が地獄でした。今さら寒いよなー。
明けて今日から花粉ひどそうやし。
4月から色々と新しいことが始まるため、今月の後半からめっちゃ忙しくなりそう。1月2月猛烈に暇やったのに。今のうちにじっくり準備したり体力蓄えたりしとかなければ。
また報告できるタイミングきたらお知らせしますね。
とりあえず、あと2日の35歳を満喫します。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-11 13:19 | 日記 | Comments(14)

メリーゴーランド

昨日はQUEで約半年振りのtalk to meライブでした。メンバーみんな、若干緊張してたかも。
でも、ご縁の深いへきれき、ハックルという対バンにも助けられて、いい雰囲気でライブに臨むことができたよ。
来てくれたみんな、ありがとう。来月、再来月と自主企画&リリースが続くので引き続きよろしく。

で、4月10日のオールナイトイベントで久々につばきでギター弾きます。楽しみ。
[PR]
by sonetaku | 2010-03-06 23:21 | 日記 | Comments(5)