<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドーナツ デビュー

昨日は下北インディーファンクラブというイベントでJohn.B & The Donuts!の初ライブでした。
何気にうっすら吐き気をもよおすくらいの緊張感でしたが、初めてにしては楽しんでできた。
まだまだやればやるほど良くなっていくと思うし、続けていきたいなー。
ジョンBさんを中心に集まった不思議なメンバー達。自分発信では絶対に揃わないメンバーとの音楽をじっくりと慈しむように育てていきたい。

そんで今日からはtalk to meのレコーディング。去年からの引き続きの作業です。
ワールドカップで寝不足はやむをえないけど、時間的には比較的余裕があるので色んなこと試してみるよ。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-28 21:05 | 日記 | Comments(2)

RECなう

毎日フラッドのレコーディングしてます。ワールドカップとの両立が非常にむつかしい!
しかし彼らが紡ぐネオブルースが生まれる瞬間に立ち会えて充実した毎日です。
f0082587_2059493.jpg

そして8月8日、9日、10日とメレンゲの名古屋、京都、大阪ライブに参加します。
お待ちの方々、お楽しみに。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-17 21:00 | 日記 | Comments(3)

ワールドカップ

開催の瞬間を移動の車内で迎えるという切なさをものせてバンドワゴンは走る、どこまでも。
うそ。岡山まで。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-11 19:55 | 日記 | Comments(4)

ぐおぉぉ

2:20からNHKでやるハズやった坂本教授の音楽の学校って番組、今夜はドラム&ベース特集でめちゃくちゃ楽しみにしてたのにー!
菅内閣の閣僚記者会見やってるー。もぅぉぉぉ。
[PR]
by sonetaku | 2010-06-09 02:26 | 日記 | Comments(3)

JUNE

6月やね、早いこと。下手したら今年もすぐ終わるなぁ。
8月いっぱいまで結構忙しくなりそうなんで、風邪とかひかんように気を付けないと。
最近は色々とやってはいるけど、ブログに書くようなトピックがない。うん、困るねぇ。
とりあえずは困ったときのコイツ。グラビアキャット。
f0082587_14574813.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-06-03 14:58 | 日記 | Comments(4)