<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

葉月

ずいぶんごぶさたでした。今月はライブ月間で、あちこちに行ってて、今日も朝に広島から帰ってきました。どの街も暑い。
なぜか福岡が一番涼しかったかも。久々に行った屋台もさわやかに飲み食いできるくらいやったし。

もう8月も終わるねぇ。このままあっという間に今年が終わるのだろうか。9月になったら、めっちゃチンタラすることを目標に今月をがんばってきたんですが、来月もありがたいことに忙しくなりそうなんで、10月になったらダラダラします。

とまぁ、久々やのに何の意味も目的もない駄文を書き連ねなければならない現実と、これを見に来てくれてる人達のため息交じりの反応を想像すると、こんなクソブログやめてしまいたいところではあるんですが、別にわざわざやめるほどのことでもないしとか思いつつ。

だなんて、すればするほど悲しい言い訳みたいな言葉たち。ここはいっそいつものあれで逃げ切ろう。
えいっ!!
f0082587_2321073.jpg

って、またニコですか。かわいがってるのはわかるけど、、、。っていうか、いつもタイトルもいい加減やし。ですよねー。

したらば告知をバシーッと
9月20日、音速ラインでナイスサポートしてきます。

おぉ!!でも福島かよ!しかもオールナイトの翌日?とかはまぁ、想定内ですから。ふぅ。
[PR]
by sonetaku | 2010-08-29 23:29 | 日記 | Comments(9)

車も観光もナビりまくり

5日連続ライブの3日目が終わって、大阪のホテルにいます。昨日、今日、明日と2年振りのメレンゲです。しびれるような緊張感の中やってます。
明日で一応ファイナル。思いっきりやらねば。
今日やった京都のSOLE CAFEってお店は高校の同級生夫妻(2人とも)がやってて、前から話は聞いてて、色々知り合いがライブで来てるのも知っててんけど、今回初めて行きました。
めちゃめちゃ仲良かったわけじゃないけど、一目でわかる変わらないっぷりと、変わりっぷり。懐かしくて不思議で変なカンジやった。バトン部はみんなかわいかったなー。
「ボタン」とか「再会のテーマ」とか、京都で高校の同級生の前でやるって、なかなかです。心の中ではふわふわメソメソしながらやってました。まだまだがんばるよ。
とりあえず、あと2日大阪でメレンゲとジョンBさんやって帰ります。週末にはまたSuperflyじゃい。
[PR]
by sonetaku | 2010-08-10 02:20 | 日記 | Comments(6)

東京来て10回目の夏

8月ですね。毎日暑いし。毎日ギター弾くばっかで特に他は何もしてねぇっす。あー、もうすぐ新しいアンプが届くなーってくらい。

今月はオレ、怒涛のライブラッシュです。全部で13本。色んなアーティストで全国色々行くので、身体だけは壊さんようにせねば。8月がんばって、9月はチンタラしてやる!

お知らせを少し。
絶賛ナイスサポート中のフラッドのラジオにナイスゲスト出演してます。3回ほど。暇な方はぜひ。
あと、つばきの9月10日の新宿ロフトでのオールナイト公演にて、John.B & The Donuts!なんか何なんかわからんけど、とりあえず出ます。オレとジョンBさんとつばきとでやるみたいです。
f0082587_19263674.jpg

オレの今の待ち受け。もっと一緒にいたい。
[PR]
by sonetaku | 2010-08-02 19:32 | 日記 | Comments(2)