<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ong Seng

この前のafocオールナイト→音速ライン@福島を終えて、やっと落ち着きました。温泉気持ち良かった。
昨日は今月初のオフでした。はたらいたー。あ、でも結婚うんぬんのイベントの日もオフっちゃオフやね。
みんなにお祝いしてもらって、ありがたきことです。テンキュウ。

1日休んで、今日からさっそくレコーディングを1件してきて、今週もういっこレコーディング。話せる時が来たら言いますさかいに。
来週はちょっとゆっくりできるかもやけど、肝心のtalk to meのライブです。29日、2マンやねんから、来れる人来てくれな困るって。
予約プリーズsonetaku3@yahoo.co.jpね。

来月なったらダラダラしてやるって書いてたけど、まぁフラッドのツアーも始まるし、ダラダラ出来るわけないのねー。ライブ12本決まってるし。
何か今年はすげー色々充実してんなー。あと3ヵ月ちょっとぶっ飛ばして行かねば。
[PR]
by sonetaku | 2010-09-23 01:33 | 日記 | Comments(7)

ZOOMANITY

たくさんのお祝いをありがとう。感謝の気持ちを音にのせて生きていきます。

新婚早々、寝言で「早く!今ならサザエさんと乱交パーティーできるよ!!」って叫んでたらしいですが、起きてからはまじめに働いてます。
今日もさっきジョン・B&ザ・ドーナッツ!のレコーディングから帰ってきました。朝まで録音なんて久々やったー。

そんで日付が変わって、今日はa flood of circleの3rdアルバム、ZOOMANITYの発売日です。
久々にアルバムで全曲参加さしてもらってます。来月からは全国ツアーもある。
まずはエブリバディ、祝儀代わりに BUY NOW! or DIE!!
f0082587_4531822.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-09-15 04:55 | 日記 | Comments(3)

ご報告

わたくし、昨日地元京都の方で、親族のみで簡単ではありますが、結婚式をあげてまいりました。
相手は30代の会社員の方で、今のところ、授かりものがあったとかではありません。
これからはニコと3人でがんばっていきます。みなさんには、引き続き応援していただけるとうれしいです。

式のあと、大学の友達とご飯食べようってゆってて、遅れてお店に着いたら、何と先輩、後輩、同回生達が30人くらい集まってくれてて、ずいぶん派手にお祝いをしてもらいました。
f0082587_22504816.jpg

あぁ、オレはなんて出会いに恵まれているんだ。そして、これは別れるわけにはいかんなーとあらためて思った。みんな、ほんまにありがとう。

結婚しても、オレまだまだキッズ現役でがんばります。
[PR]
by sonetaku | 2010-09-06 22:53 | 日記 | Comments(33)