<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ツアー中

昨日の高松に続き、今日は高知。
台風もどっかいったしがんばります。
f0082587_15444393.jpg

ブラックファルコンをみがく男
[PR]
by sonetaku | 2010-10-30 15:44 | 日記 | Comments(3)

出発

仙台、札幌から東京戻ったら、東京の方が寒いほど急に冷えこんでる。つら。
明日の高松前乗りから約2週間ほどのロードに出ます。移動が多い。しんどいぞぇー。ヤング達に負けんように、おっちゃんもがんばります。
f0082587_23391210.jpg

しばらく帰らんけど忘れんといてよね。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-27 23:40 | 日記 | Comments(4)

ACOUSTIC ZOOMANITY

今日の渋谷でのライブで亮介と2人でまわったACOUSTIC ZOOMANITYのシリーズが終わりました。
名古屋、京都、大阪、東京と楽しかったなー。何かめっちゃしゃべってたけどさ。まぁいいか。
アルバムのツアーはまだ始まったばっかりで、今週末は仙台、札幌。すげー寒そうやから上着持っていかねばね。

そんで、なぜかここではふれてなかってんけど、talk to meのフルアルバムがついに11月17日にPOPTOPというレーベルから出ます!
これはぜひともお買い上げを!!!レコ発は東京で下北沢CLUB QUEで12月16日に。ツアーは現在ブッキング中!のはず。お楽しみに。

とりあえず、体調に気をつけてがんばります。どっかで会おう。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-20 01:17 | 日記 | Comments(6)

ニコVSニコ

フラッドのツアーが始まってます。
昨日が千葉で、今日は横浜。明日は水戸です。対バンのThe Mirrazもめちゃかっこいいバンドやね。
ニューサインも無事デビューしました。若干間違えたけど。まぁ段々とね。
とりあえず、ゆっくり休んで、明日またがっちりロックします。
f0082587_16161.jpg

ニコにそっくりのストラップをいただいたんですが、あいにくご本人はお気に召さないようで。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-17 01:07 | 日記 | Comments(6)

サイン

今テレビ見てたら、芸人さん達が「相方のサインのここがムカつく!」みたいな話をしてた。
そういや、オレもいつの間にか、たまにサインとかを求められるようになって、「サイン?オレの?」みたいに、照れくさくてカタカナでフルネームを書くだけという、まぁ署名のようなだっさいのんを一応サインとして書いてきた。
あらためていいカンジのとか考えるタイミングもないしさー。いつもヘボいなーって思いながらも書いてきた。
「ナイスサポート」とかのフレーズにずいぶん助けられて、それのゴリ押しで。

が、ここに宣言します!サイン変えます!サインのクオリティとかは良くわからんから、とりあえず、もうちょいサインらしいものにします。オレらしいものにします。

って別にこれ見てる人のほとんどがどうでもいいやんね。でもここらで変えておかないと、サインを変えるのに適切なタイミングなんて一生ないし。
かと言って、こっそり変えて、「こいつ密かにサイン考えてやがるぅ」みたいに思われんのも嫌やし。「あれ?サイン変えました?」とか聞かれんのん嫌やし。別にたいした理由もないし。
うぅぅん、あらかじめ保険かけとくというか、言い訳しとくというか。まぁとにかく変えるってことよ。変換は蛙ってになったけどさ。
f0082587_2365847.jpg

漢らしい足元。手前のんはアンプのフットスイッチやから、エフェクターはワウペダルと歪み2つのみ!
[PR]
by sonetaku | 2010-10-13 23:11 | 日記 | Comments(10)

活性化宣言

週末から始まるa flood of circle、略してフラッド、もしくはafocの全国ツアーに向けて、連日リハーサルしてます。
合間合間に他の仕事とかもしてるけど、軸があるおかげで、めずらしく規則正しい生活してます。
今回のツアーは色々変えてみるよ。足元のエフェクター類も極力減らす!そしてニューアンプ登場!!
男らしいセッティングでやります。

ブログをいつも書こうかと思っても、まぁいいかってやめててんけど。もうちょい書こうかな、特に何もなくても。
だってあらためて見てみたら、6月の記事まで一気に見れるし。オレ自身ですら、「あったね、そんなん」ってカンジやし。
まぁちょうどツアーも始まることやし。フラッドメンバーの肖像権なんか知らんし。

しかもいざとなったらオレにはこいつがいるし。
f0082587_23591834.jpg

[PR]
by sonetaku | 2010-10-12 00:00 | 日記 | Comments(5)

買ったー

新しいギター買ったー。
ずーーっと探してたんを買った!!
この場を借りて、フェンダープロモーション・S氏の協力に心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。
f0082587_23215020.jpg

100%先行投資にしては安くない!!がんばって回収するぞー。
[PR]
by sonetaku | 2010-10-04 23:23 | 日記 | Comments(5)