<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOUR Zoomanity 終了!

昨日の赤坂ブリッツでのライブをもって、17本におよぶ全国ツアーが終わりました。
あらためて、スタッフみなさん、対バンのみんなや、各地イベンターさん、そして来てくれたみなさん、ありがとう。
このツアーは何よりメンバーの3人ががんばったと思う。いろいろくちゃくちゃゆってきたけど、半年前とは見違えるほど進化してると思う。
いずれわかることもわからんこともあると思うけど、今はとにかく3人をねぎらってあげたい気分です。
何かもう今年が終わったみたいな気分やけど、年内まだ数本ライブあるんで、大晦日までがんばります。
みんな、ほんまにありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-29 00:29 | 日記 | Comments(5)

金沢にて

f0082587_6532823.jpg

すげーオシャレなカフェにてご飯中。
なべちゃんのグリーンカレー、まじ大盛すごいなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-24 23:47 | 日記 | Comments(2)

しっぽもおめめも

宇宙戦艦ヤマトの映画、見るまでもなく絶対やばいよなぁ。
ただただキムタクがかっこいいだけの2時間の予感。逆に気になる。
それより早くノーウェアボーイ見に行かねば。まぁフラッドのツアーが終わったら行こう。あと1週間。
来月の前半は久々に暇そうやし。なんかメリハリのすごい1年やったなぁ。

そういや、フラッドのライブ会場のツアーグッズコーナーに厚かましくもtalk to meのアルバムを置かせてもらってます。
せっかくの誠意を踏みにじるかの如く、おそらく全く売れとらん!!だって何の報告もないもん。
新潟、金沢、赤坂で君らのハートを見せてくれたまえ。ハート1枚2000円なり。
f0082587_2236512.jpg

お友達んちの新顔ネコ、キーマ。きゅるん。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-21 22:43 | 日記 | Comments(4)

We are talk to me

本日、ついにtalk to meのファーストアルバム・「We are talk to me」が発売されました!!
f0082587_1716296.jpg

36歳と8ヶ月にして、ついにインディーズデビューというようわからんカンジです。メンバーとしては初のリリースなんです。
レコ発は12月16日、下北沢CLUB QUEにて、ドミンゴスと2マン。ぜひチェックを。
お買い上げはコチラからでも。みんな、よろしくねー。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-17 17:16 | 日記 | Comments(6)

再会

昨日、今回のフラッドツアーの最長行程から戻ってきました。1日死んだように寝てた。
いつも1週間くらいツアーに出ると、帰った時のニコがよそよそしく、忘れてるようでこちらを警戒してくるんやけど、今回はすぐ寄ってきた。いかん、目から汗が。
f0082587_11563831.jpg

とりあえず、ゆっくり身体を休めつつ、ツアー熱を他の仕事にもブチ込んでいきたいっす。
[PR]
by sonetaku | 2010-11-09 12:00 | 日記 | Comments(6)

人生初

佐賀県を通過して初長崎県入りなう。
しかしホテルのある市街地まではまだ先!ジャーマネ、ドライブなう。あとちょっとがんばだ!
[PR]
by sonetaku | 2010-11-03 06:07 | Comments(3)