<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

音速ライン

3月1日から始まる、音速ラインの全国ツアー「音速ライン TOUR2011 音速の世界」全28公演でナイスサポートすることになりました。
付き合いは長いものの、ライブは去年の夏1回だけピンチヒッターやっただけなんで、ツアーは初。
現在絶賛コピー中で、すでに20曲くらいできたものの、まだまだ宿題山積み。1月中に何とかあと10曲くらいはやって、リハまでにちゃんと練習したい。
今回初めて行く街もたくさんあるので、楽しみです。期待して待ってておくれよ。
[PR]
by sonetaku | 2011-01-25 13:25 | 日記 | Comments(4)

ネット万歳

引っ越しも落ち着いて、だいぶ普通の生活に戻ってます。ニコも全然普通にすごしてる。
ネット環境もやっと整って一安心です。もはや光回線ナシでは生きてさえゆけぬわ。

やっとこさネット繋がったところで、明日からフラッドで遠征です。名古屋、大阪、宮崎と。
宮崎って初めてかも。今年は色々初めての街に行けそうで楽しみです。
つっても、いつもホテルとライブハウス周辺しかウロウロしぃひんにゃけど。
そろそろ街ブラデビューしよっかな。いい大人なんやし。
[PR]
by sonetaku | 2011-01-18 18:13 | 日記 | Comments(2)

引っ越し

明後日、引っ越しします。
8年間住んだこの街ともお別れです。
新しい街は今より断然おもんなさそうやけど、色々開拓して快適にすごしていきたいです。
とりあえず、ニコが早く新居になれてくれたらいいな。
とりあえず速やかにネット環境だけは整えたい。KDDIってどんくさくてムカつくけど。
荷造りがんばらねば。
[PR]
by sonetaku | 2011-01-10 17:49 | 日記 | Comments(5)

2011

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は新年早々、見事に風邪を患いまして、一時は39度代まで上がってヘロヘロでしたが、病院行って薬飲んで治りつつあります。
大変不本意な寝正月でしたが、全快後は去年まで以上にがんばって巻き返します。今年も応援たのんだー。
[PR]
by sonetaku | 2011-01-05 22:38 | 日記 | Comments(5)