<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京より

今回の音速ツアーの最長行程から帰ってきました。
昨日の神戸の3連チャン目、打ち上げのあと、朝イチの飛行機の藤井さんと運転のトランポ・G氏以外のメンバー、スタッフでボーリングしてきました。
かれこれ10年くらいやってなかったと思うけど、思ってたよりできたし、まぁめちゃ楽しかった。
オレが投げようとしてる時に、いきなり場内が真っ暗になって、なんか何をゆってんのかわからんアナウンスが始まった。
要するに次の一投でストライクを出せば、記念品と記念撮影をするってことで、そこはやっぱりスターのオレやね。
出るよね、普通に。普通なら出ないストライク。たまにはお酒の場じゃなく、音楽も関係なくバカ騒ぎするのもいいね。
f0082587_21464042.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-03-28 21:46 | 日記 | Comments(3)

岡山より

福岡から岡山に移動してきました。
明日から岡山、高松、神戸の3連チャン。がんばらねば。
岡山に好きなラーメン屋さんがあるから行ってみたら見事に閉店してて、何を狂ったか博多ラーメンの一風堂に行ってしまった。
まぁ出来るだけゆっくりして、たっぷり寝て、明日からに備えます。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-24 20:49 | 日記 | Comments(1)

福岡より

昨日の熊本から福岡に移動して来ました。
洗濯しつつ、部屋でフラッドの新曲のコピーやら練習やらをしてます。
今のうちにがんばって、夜はゆっくりしたいっす。普通の精神状態じゃないからね、さすがに疲れてきた。
前行ったことのある猫カフェいこかな。浮気はいかんかなー。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-22 16:13 | 日記 | Comments(4)

大分より

音速ラインの全国ツアー、続行されています。
自らの家や家族が大変な思いをされてる中で、この決断をした藤井さんに敬意を表して、少しでも力になれたらと思ってます。
ちなみに、今回のツアーの収益は全額寄付するそうで、会場にもパンダの募金箱が置かれています。
メンバーやスタッフもみんな募金してます。
無事にライブに来れる方はじゃんじゃんグッズ買って、おつりを募金するとかして、一緒に協力してほしいです。
とりあえずは、明日からの九州3本をビシッと決めます。

クサオさん、フラッドをたのんだー。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-19 20:42 | 日記 | Comments(1)

奈良より

37歳になりました。オレは元気です。この誕生日は絶対忘れられないと思う。
おととい、名古屋のリハーサル前にあの地震がありました。
早くニコと奥さんに会って、安心させてあげたいけど、まだ帰れてません。
被災者の方々や節電のことや、藤井さんの家族や家(やっと直接話せたみたいです)、色んなことをふまえてギリギリのところで3日間ライブは行われました。
何が正しいとか、何ができるとか、全然わからんけど、東京では節電しつつ、まわりの人たちを気遣って、もしツアーが続くなら、がんばっていいライブをしようと思う。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-14 01:29 | 日記 | Comments(3)

日記

今日と明日と2日間だけ東京に戻ってるんですが、花粉がひどい!!
細々とやらなあかんことが山積みで、色々行ったり来たりしてるんですが、何度アイボンしてもしんどい。
雪降ってるくらいの東北エリアは楽やったなぁ。
金曜から36歳ラストシリーズ、名古屋・三重・奈良です。三重・奈良は初ライブ。
楽しみにしてます。はぁ、髪切りたし。
f0082587_1805348.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-03-09 18:04 | 日記 | Comments(6)

盛岡より

音速ラインのツアーで盛岡に前乗りしてます。明日、というか今日ここでライブです。
今日、というか昨日は郡山でライブでした。藤井さんの地元だけあってお客さん盛り上がってたなー。
郡山でのライブはDVDになるそうです。完全受注生産らしいので、気になる方は音速のサイトとかチェックしてみてね。

しかし相変わらず本番前の緊張も、終わってから気が昂ぶってて寝れへんのんもなおらへんわぁ。
身体はしんどいのに。何とかならんもんかね。せっかく最近早寝早起きしてたのに。

まぁがんばって早く寝ます。ほんで明日もがんばります。ツアー、残り26本です。
はぁ、髪切りたし。
[PR]
by sonetaku | 2011-03-06 03:48 | 日記 | Comments(3)