<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

札幌より

ちょっと久しぶり。
明日のフラッドのライブのために札幌来てます。
飛行機移動してきたにしては調子が良く、一安心です。

音速のツアーはほとんど終わり、残り数本を単発でやってくカンジです。
2ヵ月に渡って、ずいぶん色んなとこに行った。残りわずかもがんばります。

調子いいとはいえ、また頭ふらふらしてるし、寒いし、今日は穏やかにすごして明日に備えます。
がむばるぞぇー。
[PR]
by sonetaku | 2011-04-28 18:08 | 日記 | Comments(1)

青森より

旭川、札幌を終えて、今日青森入りしました。明日がライブです。
今日のフェリー移動で、やっと飛行機とフェリーを終えたのでちょっとホッとしてる。
でも今日は移動の約8時間をずーっと寝てたから、なかなか寝れんかも。
ツアー中の友、ニコニコ生放送のサッカーでも見るか。
知らない街でのいい時間の使い方とか知ってる人いたら教えてほしい。
部屋でネット→ギター→ネット→お風呂→ギターくらいしかしてない。
あっ、お酒飲めないんでそれ以外でね。
[PR]
by sonetaku | 2011-04-12 02:02 | 日記 | Comments(6)

渋谷2デイズ

昨日はO-EASTでフラッド新体制で初ワンマン。
新曲も3曲やったし、オレがやったことない曲も2曲やった。
まぁ課題は常にいっぱいあるけど、昨日出来ることはやったかなぁ。
お客さんが楽しみにしててくれたのが伝わってきてうれしかったよ。ありがとうね。

で、今日はクアトロに多保先生のお誘いで一緒にWilco Johnsonのライブを見に。
めーっちゃ楽しかった。やっぱレジェンドはいいわぁ。
久々に純粋にキッズとしてライブを楽しんだ。マシンガンで見事に打ち抜かれてしまった。
多保くんと久々にしかも相当ディープに話しておもしろかったし。

次は週末から音速でツアーの続きです。北海道から北陸方面かな。地震が怖いけど、待ってくれてる人がいると思うから、精一杯がんばります。
[PR]
by sonetaku | 2011-04-08 00:56 | 日記 | Comments(4)

ワンマンに向けて

東京に戻ってフラッドワンマンに向けてリハしてます。
新体制で初のワンマン。オレがやったことのない昔の曲や新曲もやります。
これは見逃すべからず。6日、渋谷O-EASTでお待ちしてます。
[PR]
by sonetaku | 2011-04-05 13:09 | 日記 | Comments(2)