<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お願い

この際、恥も外聞もなくお願いします。
血液型がB型で、10歳未満の猫ちゃん。
まぁすごく少ないみたいなんですが、もし万が一うっかりいたら、うちのニコに血液を分けてもらえないでしょうか?
お願いします。
[PR]
by sonetaku | 2011-06-28 02:56 | 日記 | Comments(4)

ニューPCより初投稿

音速ラインのツアーが終わったばっかりですが、月末からのフラッドのツアーに向けて、絶賛リハーサルの日々です。なんかオレ、ギター上手くなってきたかも。
今日から両親が花緒ちゃんに会いに来てます。今回はずーーっとお願いしてた水無月ってお菓子を持ってきてくれました。
f0082587_2512797.jpg

京都ではスーパーにでも売ってたのに、東京では見たことすらなかった。
もち粉で作ったういろうみたいなんの上に小豆がのってるんです。めちゃおいしい。めちゃひさしぶり。
暑いけどバテんように栄養つけてがんばります。みんな、ツアーで会おう。
[PR]
by sonetaku | 2011-06-25 02:56 | 日記 | Comments(5)

おわたー。


音速ラインのツアー28本終わりました。
ありがとうございました!
f0082587_0594741.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-06-18 20:59 | 日記 | Comments(11)

架け橋

花緒にとっての初めてのお客さんはフラッドの2人でした。
ロックとロールの架け橋になったね。
f0082587_0133790.jpg

実際は2人して新生児にビビリまくり。

6月8日に発売になる音速ラインのシングル「Nir」についてくるライブDVDに、3月の郡山公演の様子が収録されてます。
もち参加してますが、予約しないと買えないそうなんで、気になる方は全国主要レコード店にプリーズ。

あと、6月19日に放送されるMusic Loversって番組にSuperflyのサポートで参加してます。久々なんでこちらもよろしく。
レコーディングも1曲やらしてもらってんけど、これはまたお知らせ出来る時がきたらで。お楽しみに。
[PR]
by sonetaku | 2011-06-06 00:19 | 日記 | Comments(7)

曽根家の新生活

花緒ちゃんがうちにやってきて3日たちました。
特に夜泣きしたり、ぐずったりすることもなく、とても穏やかな新生活です。
f0082587_23195953.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-06-02 23:21 | 日記 | Comments(5)