<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニコ

昨日から様子が急変して、今日病院連れていったりしたんですが、午後9時過ぎとかくらいに亡くなってしまいました。
とりあえず、色んな人に報告やお礼をしないといけないんですが、しばらく廃人になりますのでご勘弁を。
また落ち着いたら必ず。ほんまにありがとう。大丈夫なんで、電話とかは勘弁してください。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-29 02:49 | 日記 | Comments(11)

いよいよ

夏本番やね。
例年よりは忙しくないものの、相変わらずバタバタしてます。家にいても全然ゆっくりできひんし。
おかげさまで、ニコは調子良さそうです。明日、また検査しに行ってきます。
花緒ちゃんはどんどんデカなってます。夜に寝るのも拒否りだし、ヘロヘロです。
しかも顔は着々と曽根家のそれになりつつあります。お風呂に入れるとおっさん並みに気持ちよさそう。
結局どこにいてもゆっくりしたり、ぐっすり眠ったりはできてないけど、悪くない日々なんでがんばります。

で、27日はtalk to meで久々のライブなんでぜひ。いいカンジの新曲もやりますよー。
ぜひ予約プリーズ sonetaku3@yahoo.co.jp
f0082587_32813.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-07-23 03:28 | 日記 | Comments(1)

ファイナルと待望の

フラッドのツアーが終わりました。
いいツアーが出来ていただけに、ファイナルでコケて意味なくなった、みたいになりたくなくて、ずいぶん緊張したけど、何とかいいライブになって良かったと思う。
たぶん、来てくれた人にはわかってもらえたよね?

で、今日、ニコが待望の退院をしました。病気自体が治ったわけじゃないけど、だいぶ元気になって帰ってきました。最高です。
今回、手術の際の輸血の件でたんぽぽの里という、捨て猫や野良猫の保護や里親探しなどをされてるボランティア団体の代表・ちょこママさんと、そこの猫・トトロちゃんに、それはもう形容する日本語が見当たらないくらいにお世話になりました。感謝してます。
ツイッターとかで協力してくれたみんなもありがとう。これでまた4人家族での生活に戻れます。
これを縁にたんぽぽの里の活動、みんなで応援しよう。もちろん強制ではないですが。
f0082587_219493.jpg

何度撮り直しても、結局顔がニヤけるオレ。ニコはお腹の毛が剃られてツルツル。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-15 21:11 | 日記 | Comments(9)

“AFOC THE MIX”דGetting Roll” W Release Party Tour

“AFOC THE MIX”דGetting Roll” W Release Party Tourも早いもんであとはあさっての渋谷クアトロでファイナルです。
今回のツアーはほんとにバンドがガラリと変わるタイミングになった。彼らもいい意味で大人になりつつあります。
とにかく中身の濃いツアーやった。盛岡の打ち上げでは亮介にも噛み付かれたし。
今回行った街はいずれも来年早々にまた行けそうな予感、あくまで予感がするので、楽しみに待っててほしいす。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-12 00:37 | 日記 | Comments(2)

無事終了

手術は無事に終わりました。成功です。
退院は1週間後です。
今からはいよいよニコがどれだけがんばれるかです。
レッツ造血!!生きるんだ、ニコ!!
[PR]
by sonetaku | 2011-07-07 00:33 | 日記 | Comments(8)

がんばれニコ!

みんなの力をわけてけろ!!!
[PR]
by sonetaku | 2011-07-06 18:03 | 日記 | Comments(7)

帰宅

約1週間振りに帰宅しました。花緒ちゃんでかなってる!頭を中心に。重量感が。

フラッドのツアーは早くも半分が終わり。
来てくれてる人にはバンドとしての進化が伝わってると思う。でもまだまだ上に行かねば。

ニコに協力してくれるB型の猫ちゃんが見つかり、あさって、ひ臓を摘出する手術をしてきます。
クロスマッチという、B型同士でもちゃんと輸血できるかをクリアできれば、ですが。
何とかうまくいくことを祈ってます。みんな、ほんとに協力ありがとうね。

オレは何とか札幌行きの飛行機をがんばります。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-04 19:06 | 日記 | Comments(4)

ひきつづき輸血問題

みんな、いろいろとありがとう。
おかげさまで、mixiで何とか協力してくれる人(猫)がみつかり、今ツアーしながら病院やその方とのやりとりをしています。
ツイッターとかでも色々拡散してくれてるみたいで、本当に感謝です。
手術を受けたとしても、完全に病気が治るわけではないけども、今のペースよりはだいぶ長生きできるようになると期待してます。
みんな、ほんまにありがとう。引き続きがんばります。絶対長生きさせます。
[PR]
by sonetaku | 2011-07-01 02:02 | 日記 | Comments(1)