<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロッカオロール

特に何もなくダラダラすごしてます。明日からは大変やけど。
花緒ちゃんに、いろいろいただきものをしてるんで、ちょいちょい載せてこうかな。
f0082587_18392588.jpg

Superfly、志帆ちゃんと、マネージャーさんチームからThe WHOのベビー服。
花緒ちゃん、スカート似合わねー。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-26 18:41 | 日記 | Comments(3)

10月の

後半から、フラッドと音速とのライブがかぶったりしてて、たまにお客さんに聞かれるんで、とりあえず11月いっぱいまでのライブの予定を書いときます。

とりあえず今月は27日から30日までフラッドでロフト→大阪→学祭→岐阜の4連ちゃん。

11月は1日にフラッドでロフト。
3日の下北ラウンドアップはフラッドとつばきフレンズで。
そのまま移動して、4、5とフラッド@広島、福岡。10、11、12がまたフラッドで静岡、仙台、柏。翌13日にスタジオコーストのGetting Betterで佐々木亮介の弾き語りのお手伝い。
あと、16、17、18、22はフラッドのツアーで大阪、名古屋、大阪、南青山です。

12月もややこしいんで、またここでお知らせしますので。12月は音速もできるよ。

つばきフレンズは今まで何回も誘ってもらって、一度もスケジュールが合わずで出来なかったんですが、ようやくやれることになりました。むしろ、オレがやらな不自然なカンジやのにね。まぁとりあえずお楽しみに。

あと、次の金曜のMステも出るかもよ。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-18 01:15 | 日記 | Comments(4)

リリース

10月12日に発売になるSuperflyの14thシングル、「愛をくらえ」のカップリング曲の「I My Me Mine Mine」という曲に参加してます。
映画「スマグラー おまえの未来を運べ」のイメージソングだそうです。

花緒ちゃんが、この世に「早くだせー」って騒いでる時に、偶然にもその病院のすぐ近くのスタジオで録ったイかれたロックンロールです。
曽根家的には花緒ちゃん誕生のテーマソングです。ピート・タウンゼントばりにリッケンバッカーかき鳴らしてます。
聴いてみてね。
[PR]
by sonetaku | 2011-10-08 22:47 | 告知 | Comments(2)

ピック問題

ずっと使ってきたピックの規格が最近変わってしまい、厚さが若干変わって困ってました。
色々検討して、なんとマイピック作ることになりまして。今までは誘われても辞退してきたんですが。ダサいし。
まぁ、今回は色々、その素材とか形とか厚さとか諸々を死守しながらも、裏面には亀がいるという何とも微妙な出来上がりですが、やっと届きました。
これでしばらくはピックのこと、考えんですむなーってとこなんですが、出来たら出来たで意外とうれしいもんでした。
f0082587_2234648.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-10-02 22:35 | 日記 | Comments(4)