<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れてた

今更かもですが、a flood of circleの4th ALBUM「LOVE IS LIKE A ROCK’N’ROLL」 が23日にリリースされてます。
M-4.Sweet Home Battle FieldとM-11.感光の2曲をナイスサポートしてます。聴いてみて。
アルバムのツアーは来年2月から約20本のワンマンツアー!!来年も春からやるぜー。

さらに、来年からまた新しいアーティストのサポートすることになって、正月返上でコピー&練習することになりそう。
またお知らせできる時が来たらこちらで。
f0082587_23511241.jpg

花緒ちゃん、さすがです。満足できないよねー。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-29 23:52 | 日記 | Comments(5)

12月

ライブ予定です。
2日、3日と音速ラインで高知、岡山。
15日、音速@渋谷AX、16日afoc@赤坂ブリッツ、17日afoc@札幌
で、ド年末はafocで29、30、31と名古屋、幕張、大阪です。
あと1本あるんですが、また知らせます。
めっっっちゃ色々あった2011年もあと少し。がんばっていいカンジで締めくくりたいです。
f0082587_122562.jpg

[PR]
by sonetaku | 2011-11-24 01:22 | 日記 | Comments(2)

いろいろ

先月末くらいから、ずーっとライブしてます。毎日やってるような感覚。
フラッドのBARツアーはぼちぼち終盤です。いつもとのギャップにどうなるんかなーって不安が大きかった分、素直に楽しめている自分がいます。

ちょっと前になってしまったけど、やっと参加できたつばきフレンズ。
前ナイスサポートしてた時はレスポールとか335をメインに弾いてたんやけど、あらためて曲を聴いてると、やっぱり一色君のテレキャスをかき鳴らすのが浮かんできて。初めて聴く曲とかでも、「うわぁ、これあいつのまんまやなぁ」とかすごい思って、リード取る曲とかでは若干無理してでも、あいつの代わりにテレキャス弾こうって思った。
本番中、乗り移ったとかは思わんけど(そもそも生きてる。すげー元気)、何か自分なりに一色テイストでやりきったカンジ。心の中で一緒に歌いながらね。

明日明後日はライブないけど、年内まだまだ全国行きます。どこかで会えたらうれしいな。12月の予定も近々知らせますので。
f0082587_2252481.jpg

ロッカオロール3は大学のダメ後輩Hがくれたストーンズのベビー服。髪の毛よ、伸びろ!!
[PR]
by sonetaku | 2011-11-13 22:53 | 日記 | Comments(4)

下北ラウンドアップ

明日は下北ラウンドアップ。
13時からラグーナでフラッド、14時からGARDENでつばきフレンズの超昼一のダブルヘッダー。移動のダッシュは間違いなし。
なぜなら明後日の広島に向けて、即移動。腰の悲鳴が早くも聞こえる。
つばきフレンズでは弾き馴染みのあるフレーズと、あいつの代わりにテレキャスターかき鳴らす曲。
どちらも、そしてどちらもお楽しみに。一緒にダッシュしてくれる方、大歓迎です。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-03 02:57 | 日記 | Comments(3)

ロッカオロール2

昨日、フラッドで岐阜でライブでした。
ずっとこんな生活を続けてるから、ライブしたことない都道府県ってほとんどないんですが、岐阜は初めてやった。
すごくいい雰囲気のライブハウスで、スタッフの人達もみんな仕事熱心で気持ちのいい人ばかりで、とても気持ちよくやれた。
また絶対戻ってきたいです。
f0082587_14603.jpg

今日のTシャツはフェンダー・プロモーション(S氏)さんからの頂きもの。ありがとうございます。
アンプ2台、ギター3本所有のFenderっ子の娘にあるべき姿です。
[PR]
by sonetaku | 2011-11-01 01:48 | 日記 | Comments(4)