<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

怒涛

怒涛の3日間が終わりました。オレ、すげーがんばった。めっちゃ褒めてほしい。
ロタウイルスから立ち直ってからはずっと集中してたから開放感と安堵感がすごいです。
フラッドはいよいよアルバムのツアーに向けて、長澤君はこれからやってくと思うから、それまでしっかり休んで、充電して臨みます。
しばらく暇やから、新しい勉強もしてみます。
f0082587_20165779.jpg

TOKIE姫、いつもお美しゅうございます。
トライセラもさすがやったね。林君とも久々やったし、打ち上げも楽しかった。
[PR]
by sonetaku | 2012-01-16 20:19 | 日記 | Comments(4)

ライブはじまり

明日からのフラッド、シェルター2デイズと長澤君の初ライブの3日間で今年もいよいよ始まります。
今日までずーっとリハーサル。みっちりやった。
3日間、ほとんど同じ曲をやらないので、40曲以上ってのはなかなかのもんやった。

長澤君バンドは今回メンバーが変わって初ライブ。
ベースがTOKIEさんで、ドラムがHAZE君。日に日にバンド感が増していって、すごい充実したリハーサルでした。
みんなにみせびらかしたい。

フラッドは久々の自主企画。懐かしい曲や初めての曲もいっぱいやるよ。
せっかく準備がんばったんで、いいライブしたい。
f0082587_122492.jpg

やんのか?あぁ?
[PR]
by sonetaku | 2012-01-13 01:23 | 日記 | Comments(2)

2012

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
大晦日の大阪でのライブの後、実家に帰ってたんですが、花緒ちゃんが親族一同に巻き散らかしたロタウィルス?っていうのに見事につかまり、お正月休み返上でゲロ吐いてました。
何か、お正月は毎年体調崩してるような気がする。とにかく今年もがんばります。よろしくね。
f0082587_128364.jpg

部屋でギター弾いてたら、いつも乗ってきたり掴まってきたりする。ニコにもよくやられたなー。
[PR]
by sonetaku | 2012-01-07 01:30 | 日記 | Comments(5)