<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

同窓会みたいなの

今日はとても懐かしくて、愛おしくて、大切な人たちと会ってきた。
みんな、相変わらずバカで、あほで、サイコウやった。
めちゃめちゃやる気もらって帰ってきた。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-29 01:12 | 日記 | Comments(2)

歯歯歯

花緒ちゃんに歯が生えてきた。
下の前歯が1本。
あと2ヵ月で1歳かぁ。早いなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-28 02:09 | 日記 | Comments(2)

金沢より

2件のレコーディングも無事終えて、今日からフラッドのツアー再開です。
f0082587_14381844.jpg

のどのケアに勤しむボーカリスト。このツアーは何か横から見てて、頼もしく感じる瞬間がいっぱいある。
絶賛覚醒中のS君です。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-24 14:39 | 日記 | Comments(2)

仙台より

今週も週末はフラッドのツアーです。火曜の水戸まで。
水戸の翌日とその翌日にRECが入ってて、今その曲をコピー中。
はかどらねー。誰か助けてくれー。譜面って大事。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-18 02:07 | 日記 | Comments(4)

38歳

38歳になりました。完全型のおっさんです。40も目の前です。
昔の自分には想像できないような自分になっていってます。
もっともっとがんばらないとなーって思ってます。応援よろしくね。
f0082587_21322661.jpg

今日帰ってきたアコギと共に。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-13 21:33 | 日記 | Comments(7)

あれから1年

あの日は音速ラインで名古屋にいた。
今日はフラッドで高知。
あらためて自分にできることを考える。
f0082587_1439302.jpg

[PR]
by sonetaku | 2012-03-11 14:40 | 日記 | Comments(2)

高松に

移動中。雨やんでほしい。
iPadどうしよっかなー。悩ましいわー。
[PR]
by sonetaku | 2012-03-09 20:18 | 日記 | Comments(2)